ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月15日(木)『石井光三オフィス主催 アッパーズライブ』

    新宿でアッパーズライブでした。

    温かいお客さんに支えられすべらずに済みました。

    ありがとうお客さん!

    ぬるま湯大好き!


    それにしても寒かったですね~。

    もう4月中旬ですよ!

    なのにこの寒さ!

    桜も散りかけてるってのに何なの?



    デブって夏は人一倍暑がるし、冬は人並みに寒いから嫌になります。

    寒がっていると嘘つけよ!って言われます。

    この迷惑な身体から誰か救って!


    寒かったけど温かいお客さんに助けられるという一日。

    別に上手いこと言おうとしてないんだからねっ!

    あわよくばとは思ったけど上手く決まらなかったんだからねっ!



    今回は石井光三オフィス所属の「なかのよいこ」さんと写真撮りました!

    よいこ姉さんありがとうございます!

    なかのよいこさん

    持ってる漫画は古屋兎丸先生の作品「幻覚ピカソ」2巻です。


    どんどん面白い漫画が見つかる!

    すごいっすね!

    僕らも漫画に負けないようにどんどん面白いネタを作っていかなきゃなと気を引き締め頑張ります!

