ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『21世紀少年』 ≪完結≫

    21世紀少年










      作者:浦沢直樹  
      出版社:小学館  
      巻数:全2巻(上・下) 
      ジャンル:SF・サスペンス


    【あらすじ】
    「20世紀少年」の続編で完結編。

    【感想】
    20世紀少年の続きです。
    なのでこれだけ読んでも意味が分かりません。
    そして超勿体ないです!
    だから20世紀少年を必ず読んで下さい。
    複雑に絡み合った長編のSFサスペンスもこれで完結です。
    20世紀少年を読んでない方のために多くは語れないのですが大作なので是非読んでみてもらいたいです。
    映画化にもなりヒットしておりましたが、
    漫画は漫画の良さがあるので映画だけ見てる方にも漫画は読んでもらいたいです。
    長所も短所も似たようなこと書いても仕方がないなぁ。
    どうしようかな~。
    21世紀にちなんでの長所と短所にしようかな~。
    作品関係なくなっちゃいますけどね。

    【長所】
    ・ノストラダムスの予言を乗り越えて21世紀を迎えた。
    ・なんだか21世紀ってだけでワクワクした。
    ・平成生まれがもう20歳とかでなんだか凄いな~って思う。
    ・携帯電話の普及に正直驚いている。
    ・未来は明るい!そう願いたいし思ってる。

    【短所】
    ・ノストラダムスの予言本気で怖かった。
    ・21世紀ってもっとすごいハイテクな感じをイメージしてた。
    ・平成生まれがタバコとか吸ってると悲しくなる。
    ・携帯電話の多機能化にここまで必要か?と思っている。
    ・抜け毛がひどくて頭皮が明るくなっている。
