ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月11日(日)『ばく笑ひぐらし名人会 若手会』

    本日も無事終わりました。

    沢山の温かいお客さんに来てもらって本当にやりやすかったです。

    寄席って落ち着くんだよな~。

    ライブだと周りは皆敵でライバル!みたいな部分があるんですけど、寄席はそれがない。

    楽しく過ごせます。

    それがぬるま湯だって言われたら否定出来ないですけど…。

    それでも優しい先輩に囲まれて自分幸せっす!



    ひぐらし名人会若手会終わりに度々レビューの方でも登場する小介兄さんが、

    ご飯をおごってくれるってことで付いて行きました!

    しかも焼肉です!

    ありがたや~!!


    小介会


    写真は左から「ニックスのトモさん」と「ざっくばらんの小介さん」

    「ヒカリゴケの片山さん」そして僕です。

    小さくて分からないと思いますが真ん中に置いてある漫画は雷句誠先生の最新作「どうぶつの国」1巻です。

    片山さんは元漫才協会ってことで小介さんとは古い付き合いで合流したみたいです。

    ちなみに片山さんが小介さんの将棋1番弟子で僕が2番弟子です。


    漫画談議に花を咲かせたり、誰がブサイクかでモメたり、ここには書けないような恋愛話をしたり楽しかったです!

    やっぱり片山さんは面白いな~。

    見習わなければ!

    また近いうち集まりたいですね~。

    小介兄さんの負担はでかいんですけど…。

    マジでいつもご馳走さんです!


    お昼からあった歌謡ショーも楽しかったし良い一日でした!

    ただ歌謡ショーの出演者の皆さんが始まる前からお酒飲んでたのにびっくりしましたが…。

    景気付けにしても飲みすぎでしょ!ってくらい酔っ払ってました。

    寄席でやったら怒られるだろうな…。

    どっちにしろ僕お酒飲めないけどねっ!




