ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月9日(金)『ユニバースライブVOL.15』

    事務所ライブの「ユニバースライブ」が無事終わりました。

    過去最多の22組も出て盛り上がったんじゃないかと。

    波照間てるこ。


    写真はいつも出てもらってる「波照間てるこ。」さん。

    マキバオーじゃありません。

    こんなスチュワーデス嫌ですね~。

    損した気分になりますからね!

    こんなこと言ってますが感謝しているのでまた出てください。



    サイクロンZさん


    続いてレッドカーペットなどでお馴染みの「サイクロンZ」さん。

    持ってる漫画は購入したばかりの「3月のライオン」4巻。

    めっちゃ決まってますね!

    ダンスも出来てマジックも出来る男サイクロンZ!!

    かっこいいっすね~!また出てもらいたいです!




    ラヴドライブじろうさん



    最後は他事務所なのにユニバースの打ち上げを一番楽しみにしている男ラヴドライブのパルデン慈朗さん。

    と僕です。

    必ず深夜2時から絡み酒になる慈朗さん、この日もやっぱり絡んでました(笑)

    本当に慈朗さん面白いっす!

    毎度笑わしてもらってます!

    慈朗さん曰く「ユニバースの打ち上げが世界で一番楽しい」だそうです。

    解散して帰るときの慈朗さんの寂しそうな顔もまた面白いです(笑)



    ライブよりもエネルギーを使う打ち上げでヘロヘロになりましたが、

    お笑いの刺激も受けてまた頑張ろうと思いました!

    相方の中島が飲むコーラにこっそり酢を入れ続けていたんですが最後まで気付かなかったのが笑えました。

    頭もバカなら舌もバカなんだなと。

    でもイケメンだから幸せそうです。


    偶数月にユニバースライブを開催しているので是非見に来て下さい!


    ご来場していただいたお客様ありがとうございます!

    出演者の皆様もありがとうございます!



    さて明日は歌謡ショーでネタをやって終わったら日暮里で漫才教会のイベントです。

    歌謡ショーの内容を理解していないので心配ですが頑張って参ります!








