ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月8日(木)『Wコロンねづっちさんに協力してもらう』

    西本英雄先生が喜んでくれたようなので調子に乗って第二弾!

    もしかしたら社交辞令かもしれませんが…。

    Wコロンねづっちさん


    写真は同じ漫才協会の先輩、なぞかけ芸人、町工場芸人でお馴染みの「Wコロンねづっちさん」と

    西本英雄先生の作品「元祖・ユルヴァちゃん」

    そして僕、コンパス西本です。


    引きすぎてユルヴァちゃんが見えない…。

    でも間違いなく「元祖・ユルヴァちゃん」です!

    ねづっちさんも笑顔で快く承諾してくれました!

    良い先輩に囲まれてるな~!


    どんな時でも笑顔を絶やさない男ねづっち!

    いつでも男気溢れるねづっち!

    身長高いねづっち!


    そんな気さくなWコロンねづっちさんを皆さん応援してください!!!


    ってなんだか俺マネージャーみたいだな…。




    それにしても驚いたのが、ねづっちさんと西本英雄先生がお知り合いだったとは…。

    どこでどう繋がってるのか分かりませんなぁ~

    つーか羨ましい!!!

    本当に羨ましい!!!


    ってことで「元祖・ユルヴァちゃん」1巻2巻大好評発売中です!!!

    アフタヌーンでも大絶賛連載中!!!


    ちなみに明日事務所ライブの「ユニバースライブ」あります!

    Wコロンさんは出ませんが色々個性的な芸人さんが出ますのでよろしく!

    まあ自分の告知したっていいよね?

    ね?

    ちょっとだしね?

    ね?


    と、今回も割りと媚を売りまくりのダイアリーでした。

    でも本当は嫌がってたらどうしよう…

    そん時は言おう!

    「もう、しませんから。」って。


    よし!

    オチ決まった!!!
