ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月7日(水)『ナイツ土屋さんに協力してもらう』

    ナイツ土屋さん


    二つの悩みがありました。

    一つは、このサイトのアクセス数を増やすにはどうしたらいいか!

    もう一つは、ツイッターでメッセージをくれるどころか僕のことをフォローまでしていただいた「もう、しませんから。」の作者、西本英雄先生にフォローしてくれた恩返しがしたい!

    どう解決するか悩みました。

    ・アクセス数を増やすには自分が有名になるか有名人の力を借りる。

    ・西本英雄先生に恩返しするには単行本の告知をして売り上げに貢献する。


    ってことで行き着いたのが土屋さんに協力してもらうこと。
    だって万が一僕が売れたとしても絶対時間かかるし…。
    それなら同じ漫才協会の先輩ナイツの力を借りたっていいじゃん!
    っていうことで姑息な手段に出ました。

    姑息な男コンパス西本。
    卑怯な男コンパス西本。
    下劣な男コンパス西本。

    なんとでも言えばいいさ。どうせオイラはう○こ芸人さっ!

    開き直ったところで本題に。

    写真は西本英雄先生の漫画「もう、しませんから。」10巻を持つ漫才協会エースの「ナイツ土屋さん」です。
    めっちゃ爽やか笑顔です。
    メガネかけてないけどソックリさんでしょ?って思わないで下さい。
    もちろん本物です!


    こんな僕のバカげた考えに笑顔で応えてくれたナイツの土屋さんに感謝です!

    昼飯に赤字で大変らしいと吉野家の牛丼を食べて貢献してた土屋さんの優しさに乾杯!

    とにかく器のでかい男、土屋伸之!!!

    漫才協会ナンバー1のイケメン、土屋伸之!!!

    僕が半年前に勧めたラーメン屋さんにまだ行ってくれてないけどきっといい人!!!

    こんな素敵なナイスガイ土屋さんをみんなで応援しよう!!!


    …よしっ!これで土屋さんの好感度を上げたから大丈夫だな!


    次の問題は告知に対してだけど…

    西本英雄先生がどう受け取るか。

    迷惑って思われたら嫌だなぁ…。

    なんとか仲良くなりたいんだよなぁ…。

    欲丸出しなアタイを許してっ!!


    ってことで西本英雄先生の作品「もう、しませんから。」1巻~10巻まで絶賛発売中!!!

    週間少年マガジンでも大好評連載中!!!

    詳しくはレビューにも書いているので参考にしてみてください!!!


    いや~無事解決したわ~!

    ……でもなんだろう…。

    心がモヤモヤする…。

    この…情けない感じ…。


    あああぅあああああぬああああああぬああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!


    売れてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

    有名になりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!


    ってことでコンパスの応援も皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!!!

