ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『幻影少年』<連載中>

    幻影少年










      作者:万乗大智  
      出版社:小学館  
      巻数:1巻~5巻  
      ジャンル:ヒューマンドラマ・精神世界


    【あらすじ】
    人の心の奥に入れる能力を持つ少年・秋月サトワが、
    さまざまな事件を通して人々の心を癒し、救っていく。
    涙と感動のハートウォーミングヒューマンドラマ!!

    【感想】
    まだ始まったばかりですが心温まる話が多く、しかっりと形になってる穏やかな作品。
    油断すると泣いてしまうかも。
    絵柄も綺麗で読みやすいです。
    人の心の奥が分かる能力って自分が使う分にはいいんでしょうけど、
    他人に使われたら嫌ですね…。
    こいつこんな事考えてやがるってバレるのが何とも恥ずかしい。
    でも安心してください。
    この作品の主人公は悪用しませんから。
    すごい健全な感じ。
    僕がこの能力使えたら悪用しそうだな~。
    だからこの能力が僕にないんでしょうけど。
    つーか人に誇れる能力や特技がない!
    太ってるけどそこまで大食いじゃないし。
    漫画沢山持ってるけど日本全体で見たら下の下だし。
    くそぅっ!なんだかとても悔しくなってきたぜ!
    いつか人に誇れる能力が身につくといいなぁと思いながらまた漫画読もうっと。
    ってネタ書けよ俺!

    【長所】
    ・絵柄が綺麗で読みやすい。
    ・心温まるお話が多い。
    ・精神世界って複雑そうだけど難しい作品じゃない。
    ・次巻予告も付いて便利。
    ・オマケ4コマも付いてる。
    ・これからの作品で期待が持てる。

    【短所】
    ・始まったばかりで今後どのような展開を見せるか見当もつかない。
    ・泣きそうになる。
    ・早く幸せになりたいと思う。
    ・俺の精神世界を1回整えたい。
    ・誰も俺を理解してくれない。
    ・理解するほどの価値がない。
