ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月1日(木)『あしたのジョー芸人トークライブ泪橋』

    20100402215005


    あしたのジョートークライブが無事終わりました。
    笑いあり、驚きあり、涙ありの二時間半でした。


    一つの作品を作るのに生命そのものを注ぎ込んで作っていたんだと感動しました。

    お客さんもあしたのジョーを心底愛しているような方々が多く集まりかなり盛り上がりました。
    ちばてつや先生の想い、高森篤子さんの想いに触れ貴重な時間を過ごさせていただきました。
    漫画を好きで良かった。
    あしたのジョーを好きで良かった。
    そう思えた1日でした。


    トークライブ終了後にサイン会があったのですが、
    ファンの方一人一人に温かく声をかけお話しをしているお二人を見て幸せな気持ちになりました。
    偉大な方と一緒に仕事が出来て感無量です。


    長時間、嫌な顔一つせずに参加していただいた、ちばてつや先生、高森篤子さん本当にありがとうごさいました!
    そしてご来場していただいたお客様本当にありがとうごさいました!
    最後に出演者の先輩方、阿佐ヶ谷ロフトのスタッフの皆様本当にありがとうごさいました!
