ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『SOIL-ソイル-』≪完結≫

    SOIL










      作者:カネコアツシ  
      出版社:エンターブレイン  
      巻数:全11巻  
      ジャンル:ミステリー


    【あらすじ】
    すべての始まりは謎の一家失踪事件。
    狂い張りつめ歪み暴走する、
    未曾有のツイステッド・ミステリー、
    衝撃の開幕。

    【感想】
    独特の絵柄で好き嫌い分かれるかもしれませんが、
    この世界観にピッタリ合ってると思います。
    とにかく不思議な世界です。
    展開は読めませんし、物語の結末がどうなるのか見当つきません。
    謎が謎を呼びさらに不思議ワールドへ…。
    そんな謎尽くしな漫画を読みたい方は是非一読あれ!
    3巻くらい読めばSOIL中毒になるはず!
    ちなみにWOWWOWでドラマになるみたいですけどドラマ化出来ることがすごい!
    出来ればそちらも見てみたい!
    BS見れないけど…。

    【長所】
    ・独特の世界観。
    ・本が分厚い。
    ・続きが気になる。
    ・先の読めない物語。
    ・単行本は加筆修正してくれる。
    ・ドラマで見れる。
    ・星野真理さんが可愛い。

    【短所】
    ・複雑な話でついていけなくなる。
    ・新刊の出るスピードが遅い。
    ・車の助手席で読むと酔う。
    ・ドラマみたいけどBS見れない。
    ・地デジ対応のテレビすらない。
    ・星野真理さんが遠い存在。
