ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2013年3月7日(木)『漫画好きとしての快挙をご報告』

    漫画のレビューを全然更新してなかったので久しぶりにしたけどやり方がわからなくなってしまった。

    マメにやっていかないとダメだね。

    ちょっとでも間が空くとすぐ忘れちゃう。

    漫才協会の師匠方は毎日舞台で漫才をしているからいつまでも元気でいられてるんだろうな。

    継続は力なりの精神で頑張りたいところ。


    さて、タイトルにもある通りご報告があります。

    私、コンパス西本は熱狂的な漫画好きでございます。

    このブログを読んでいる方はご存知だとは思いますが。

    そして報告する内容もご存知の方もいると思いますが

    改めて報告をしたい。

    忘れないためにもね!

    そんな漫画好きな私としてかなりの快挙を達成した訳です。

    先月2月19日に発売した漫画アクションで連載中の野球漫画「球世主!!」についに出たんです!

    コンパスが登場したんです!

    漫画アクション


    テレビに出ようと思っても出られない。

    漫画に出ようと思っても出られない。

    そんな厳しい世界にコンパスが出たんです!


    漫画アクションのページをめくると魅力的なグラビアページに目を奪われますが

    突き進めば

    球世主

    野球漫画「球世主!!」が登場します。

    そしてページをさらにめくると



    漫画に遂に登場

    出たー!!!!!

    コンパスがちゃんと出てるーーーー!!!!!

    コンパスの名前こそ表記されていませんがコンパスなんです!

    空似ってレベルではありません。

    ちゃんと原作者の青木先生に確認したんですから!


    俺

    もう完璧に私でございます!

    ただ球世主内の登場人物で私に似ている人を発見。

    似てるキャラ

    確かに似ている。

    うちの母も間違えてしまうくらい。

    ただこのキャラは私ではございません。

    プロ野球選手としてコンパス西本が登場してしまうと作品が壊れてしまいます。

    なので私ではないというこも合わせてご報告しておきます。


    嬉しいことが2月3月4月とどんどん続いていけるように頑張ります。


    なんだかんだで結婚式まで3ヶ月を切りました。

    まだ実感がないのですが

    どうなることやら。


    公私共に充実した毎日を過ごしていけるよう日々頑張るだけですな。



    では皆さん花粉症には気をつけて。




