ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2013年1月27日(日)『気がつけばもう月末』

    時が経つのは早いもんですね。

    あけましておめでとうございます!

    と新年の挨拶が出来ずにもう2月になろうとしております。

    ダイアリーや漫画のレビューが更新出来ないで2ヶ月以上放置してしまいました。

    こんな放置する予定ではなかったんですが

    割と年末年始と忙しく過ごさせていただいておかげで更新出来ずにおりました。

    自分でも驚いております。

    ガンダム

    ガンダムの大きさに驚くくらい驚いております。



    待ってた人もそうじゃない人にも言いたい。




    あけましておめでとうございます!

    本年もコンパス&コンパス西本の漫画部屋をよろしくお願い致します!

    と。



    そんなこんなで近況でも書き綴ろうかと。

    昨年の10月からありがたいことにJCNコアラ葛飾さんの番組

    デイリーニュースの1コーナーにレギュラーで出させていただいております。

    毎週金曜日夕方18時から生放送。

    コーナー名も「コンパスの突撃街生レポート」とコンパスの文字入りでやらさせていただいております。

    ある意味冠番組ですよ!


    葛飾区、野田市、松戸市、そして私の地元流山市のケーブルテレビさんで見れます。

    さあみんな!加入するんだ!(笑)


    JCN葛飾コアラさんにはかなり支えてもらっております!

    コアラケーブル

    コンパス専用マイクも作っていただいて感謝感激です!


    中継で行くお店にもコンパスのサイン色紙を飾らせていただいたりして地道に知名度を上げようと試みております。

    サイン色紙


    期待に応える為にも今年は飛躍の年にしたいですね。

    飛躍するでしょ!

    そんな気がするよ!

    そうじゃないとやってられないよ!


    そんな気持ちでございます。




    新年早々、立川志の輔師匠と同じ舞台に立たせていただき超縁起の良いスタートを切らせていただいていますので

    やはり飛躍の年になりそうな予感全開です!

    絶対飛躍するよ!

    そうじゃないと頭おかしくなっちゃうよ!



    志の輔師匠にはお年玉もいただきました。

    お年玉

    どんなに金欠でも使わない!

    と、そう堅く心に決めました。

    結婚の報告をさせていただきましたらすごく喜んでいただけました。

    あの志の輔師匠の笑顔だけでご飯3杯はおかわり出来ます。


    今年の5月に結婚もしますし、嫁さんになる方からのプレッシャーもすごいので頑張らないといけませんね。


    結婚式への準備もあるし毎日忙しいので体調管理だけは気をつけないといけません。

    しかし風邪を引いたりしちゃうんですよね。

    今は治りましたがまだまだ油断は出来ないので気をつけます。

    珍しく東京に大雪が降ったときも自転車に乗って二度ほど転倒。

    車が来てる中道路の真ん中で転んだときは死ぬんじゃないか?って思いましたがなんとか生きています。

    みなさんも本当に気をつけてくださいね。


    面白い漫画も続々見つかっていますし早く皆さんに薦めたいのでレビューもします。


    どんなに忙しくたって漫画は読む!

    どんなに金はなくたって漫画は買う!

    これをモットーの今年一年突っ走りたいと思います。


    ちなみにyoutubeにコンパス西本の漫画部屋って動画をUPしているので是非ご覧ください。

    漫才協会の後輩、市岡三連休が編集してくれてます。


    それにしても驚きます。

    こんな顔でも結婚出来ることに。

    変な顔


    気ままな感じで更新していきますが今後とも温かく見守っていただけたと思います。




