ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    プロフィール

    宣材写真
           ■西本宏一(にしもと・こういち)
           出身地:東京都
           生年月日:1981年5月10日
           血液型:O型
       ■中島和彦(なかじま・かずひこ)
       出身地:富山県
       生年月日:1981年3月3日
       血液型:O型
    【経 歴】

    [T  V]
    日本テレビ
    「ぐるナイ」おもしろ荘へいらっしゃい
    「エンタの天使」
    テレビ朝日
    「笑いの金メダル」Jr
    TBS
    「笑撃60」
    テレビ東京
    「マジワラ」
    千葉テレビ
    「M,zp」


       [ラジオ]
       TOKYO FM ミュージックバード
       「あたりとしおのあたりきしゃかりき」
       川崎FM
       「ちょっきんずのやっぱ川崎」
       [W E B]
       テレビライフ
       「お笑いトライアウト」
       (第3シーズン2グループ 優勝)
       インターネットラジオ
       「ニンニンちくび」
      

    [ライブ]
    石井光三オフィスアッパーズ/ガチャライブ
    笑ギャラリー/ホープ大賞/バカ爆走/青田買い
    TOMATO LIVE/笑漫/ユニバースライブ 他

       [DVD]
       アンジャッシュのタイツくん(西本)
       若手芸人カタログ豆(西本)
       お笑い芸人パーフェクトカタログ(中島)
