ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『夜中のスニーカー』≪完結≫

    夜のスニーカー










      作者:星里もちる  
      出版社:集英社  
      巻数:全1巻  
      ジャンル:恋愛・散歩


    【あらすじ】
    趣味のウォーキングで意気投合し、
    付き合い始めることになった中川とミサキ。
    しかし、恋愛に対してコンプレックスを持つふたりは、
    なかなか体を重ねられずにすれ違っていく…
    ピュアなふたりの行き着く先は、果たして――

    【感想】
    散歩を通じて恋愛に発展していく純愛漫画です。
    いいよね。純愛。
    趣味の散歩を通じてお互いの気持ちも育てていくみたいなスローテンポな物語。
    趣味が合うって付き合っていく上で結構重要ですよね。
    僕の場合、漫画をかなり読むし、かなり買うのでそこら辺理解のある女性だと嬉しいでゲス。
    何を偉そうに恋愛感なんて語ってんだよ!
    と思いのあなた!
    お前が何を言っても説得力なんてないんだよ!
    と思いのあなた!
    じゃあ恋愛漫画の巨匠、星里もちる先生の作品を読んで学ぼうじゃあ~りませんか!
    過去の恋愛で持ってしまったトラウマや、ちょっとしたすれ違いで過ちを犯してしまうところや
    その他諸々共感出来る部分もあるんじゃないでしょうか。
    散歩場所に出てくる所とかも自分が行ったことのある場所だったりで親近感沸く部分も良いところ。
    スローテンポな2人が進み道はハッピーエンドなのか、そうじゃないのか。
    読んだ方だけが知っている。
    そんな感じで純愛に飢えてる人や散歩好きな方にオススメ。
    自分も散歩して痩せないと…。

    【長所】
    ・絵が可愛く男性も女性も読みやすい。
    ・全1巻でコンパクトにしっかりまとまっている。
    ・甘酸っぱい気持ちになれる。
    ・お色気あり。
    ・別の読みきりも載っていてお得。

    【短所】
    ・もうちょっと読みたい気持ちにもなる。
    ・すれ違いからの過ちは悲しい。
    ・歩くことは健康にいいけど女性の夜道は気をつけて。
    ・たまたま帰り道が一緒だと見知らぬ女性が俺を超警戒する。
    ・散歩したいけど股ずれがひどくなって歩けなくなる。
