ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年8月20日(土)『大賞受賞…その後』

    漫才新人大賞を優勝してから1ヶ月が過ぎますね。

    正確にはあと1週間で丸1ヶ月。

    大雑把なところがO型特有。

    そうじゃないO型の人がいたらごめんなさい。


    青空球児師匠から頂いた表彰状も

    無事額に入れて完成。

    表彰状

    それにしても優勝してからの行動がコンビで雲泥の差。

    優勝後、相方中島は朝までドンチャンさわぎ。

    宴の中島1

    俺は普通にバイトに行く。

    頑張って働いている中、相方中島は

    ほどよく寝て

    宴の中島2

    後輩たちと温泉へ。

    宴の中島3

    風呂上りのビールは格別だぜ!って感じでございましょう。


    ネタは俺が書いてネタの8割くらい俺がしゃべってるってのにこの落差。


    チェリーボーイ兄さんもがっかりしちゃいますよ。

    チェリー兄さん



    まあでも、元々俺アクティブな人間じゃないし

    バリバリインドア派だし

    酒も飲めないけど

    なんか腑に落ちない。


    だからね


    俺は俺なりに


    満喫するよ!


    お祝いに頂いた

    ドンペリ飲むよ!

    ドンペリ

    すぐ酔ったからお水にしたよ!

    お酒が身体に合わない。

    残念で仕方ない。

    身体に「ピンドン入りました~!」ってなっても

    一気に具合悪くなっちゃう。


    じゃあどうする?

    どうやって満喫する?


    寿司食うしかないでしょ!

    ってことで

    寿司1

    寿司食って

    寿司2

    寿司食って


    寿司3


    寿司食いまくってやったわー!!!

    そんでもって

    アシカショー

    アシカショー観て感動したわー!!!

    最後に


    水族館


    泳いでるお魚観て興奮したわー!!!


    食べるのも観るのも好きなお魚。

    いずれは熱帯魚の王様ディスカスを飼うことが夢でござんす。

    これだけ充実したら

    チェリーボーイ兄さんも

    チェリー兄さん2

    喜んでくれるよね!


    まあそんなこんなな毎日。

    皆さん熱中症には気をつけましょう。


    優勝してからなんか前に進めた気がする。

    地元紙の取材受けたり

    スポニチ載ったり

    色んな仕事が決まったりで

    嬉しい感じ。


    早く沢山稼げるようになりたい。

    正直寿司食べ過ぎて

    財布スッカスカ。


    でも毎日充実していてギッシギシ。

    休みないからキツイけど

    今日は半年ぶりくらいに沢山寝たからすげー元気。

    逆にこんな時間に元気なもんだから

    不健康。



    夏バテしないように頑張ります。



