ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年6月24日(金)『コンパス西本のたまにしか書かない日記』

    お久しぶりな更新。

    毎回こんなこと言っている気がする…。


    毎日必死に生きていこうと思うとなかなか思うように時間が作れないもんです。

    とりあえずある程度の漫画をレビュー出来ているのであとはまったりと続けていく。

    そんなコンパス西本の漫画部屋です。

    お金と時間さえあればもっと沢山の漫画をレビューしたいんですけどね…。

    全巻所持でレビューするって言った手前…なかなかレビューがはかどらない。

    ちなみに三国志12巻まで揃いました。

    60巻まであと少し…って訳ではないですが頑張ってバイトして買います。

    お笑いはお金にならないからね!


    バイトが本業、お笑いが趣味みたいな風になっていますが

    一応頑張っています。


    この前吉祥寺でミュージシャンのライブのMCをやらせてもらいました。

    音楽のライブでMC

    なんかロックだね!

    なんかカッコイイね!

    お笑いとは違い楽屋の空気や出演者の感じもラフで新鮮でした。

    始まる前からビール飲むってお笑いの世界じゃあまり見ないしね。

    ずんのやすさんくらいかな。

    怪盗銀次郎

    最近仲良くさせてもらっている怪盗銀次郎さん。

    7月に全国でアルバム「はじまりの雨」が発売されますので要チェックやで!


    そんなこんなで楽しくやらせてもらっている反面

    地味な生活も送っています。


    最近良い事ないな~って思ってたところ

    コンビニでワンピースの一番くじがあったので1回500円だけど買ってみました。

    そしたら…




    トラファルガー・ロー


    A賞のトラファルガー・ローが当たりました!

    結局3千円くらい使ったんだけどね。

    でも一番の当たりってことで嬉しい。

    素直に嬉しい。

    3千円で三国志買えたんじゃないの?

    っていう野暮な質問はノーセンキュー。

    それはそれ。これはこれ。


    でもその後は地味な生活に戻る。

    ラーメン1

    ラーメン食べて


    トラファルガー・ロー

    トラファルガー・ロー!


    プリン

    プリン食べては

    トラファルガー・ロー

    トラファルガー・ロー!



    野菜一日


    たまに健康に気を遣って


    30歳のコンパス西本

    ブタファルガー・ロー!


    こんな毎日。


    とりあえずこのまま中途半端な生活しててもしょうがないので

    色々と決断せねば。


    ありがたいことに地元の流山で何度もイベントに呼んでもらっています。

    地元に応援されるってのは嬉しいね!

    流山が活性化するくらい有名になって恩返ししないとね。


    ちなみに流山でやるときは流山限定のネタをやっていますので

    コアなコンパスファンの方は観に来てください。




    中島の富山ももっと応援してください。

    彼もそれなりに頑張っていますから。

    それなりじゃダメか…

    割りと頑張っています。




    事務所が豊島区にあるから豊島区芸人なんてプランもありましたが

    すごろくでいうサイコロの1の目すら出ずに頓挫しました。

    タダ働きさせられた豊島区の小学校のもちつきイベントは一生忘れません(笑)

    面白いこと出来るの?って上から言われ

    頑張って笑いを取り

    どうでしたか?と尋ねたら

    まあまあじゃない?とか言われ

    ちょっとちょっと~!勘弁してくださいよ~!と芸人らしく陽気に対応したら

    ノーギャラと聞かされ

    ハラワタガニエク…

    いい思い出です!(笑)



    とにかくそんな経験もありつつ


    流山に愛されているこの環境を嬉しく思います。




    と、まあこんな感じで頑張っています。


    細々と漫画のレビューもしますので


    ゆる~く見守ってください。




