ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年4月29日(金)『フリーター、漫画を買う。』

    お久しぶりでございます。

    コンパス西本改め、

    フリーター西本です。


    もうすぐ30歳になるのに

    バイト三昧の毎日。

    疲労困憊ちゃんです。


    貧乏から脱出するには、お笑いで売れないといけませんが

    現実はそう甘くなくアルバイトをしていかなければなりません。


    バイトして稼いでもたいした金額にならないのであっという間になくなってしまいます。


    そんな中でもちゃんと漫画は買っています。

    そこはブレません。

    だからすぐお金無くなるのか…。



    新しく買った本棚

    新しく本棚も買いました。

    本棚に本を並べるだけでワクワクしてきます。

    早くぎっしり詰めたくなります。

    そうなるとまた本棚が必要になってしまうので色々と大変。

    そんなループを繰り返しております。

    今月もなかなかレビュー出来ませんでしたが見捨てないでください。


    っていうか、全然更新していないのにアクセスが増えているのは嬉しいですね。

    なんでだろ?

    毎日更新してた時より今の方が5倍くらいアクセス多い。

    更新しない方がいいのかな?



    バイトバイトの毎日でなかなか思うように時間が作れず

    レビュー出来ませんがそのうちドバーっとしていきます。


    冒頭にも軽く触れましたが来月には30歳になります。

    今のところ何も予定がありません。

    寂しいかぎりです。

    こんな大人になることを誰が予想しただろうか…。

    まあ生きてりゃそのうち何かしらのビッグチャンスがくるよね!

    そう思ってないとやってらんねーぜ。


    それはそうと最近ラーメンを食べまくっています。

    GREEの日記でも毎日のようにラーメンとプリンを食べたとかって中身の無い日記を書いています。

    ここも似たようなもんだけど

    一応長文。

    長文でも中身がないから余計タチが悪いか。


    油そば

    油そば美味かったな~


    三田製麺所

    つけめん美味かったな~


    山盛山

    ラーメン美味かったな~

    ラーメン大

    もやしすごかったな~


    こんな食生活を送っていたら…


    ビバリ

    こんな風になっちゃうわよ~!


    本当に気をつけないといけませんね。



    そんなこんななラーメン&バイトライフを送っていて芸人でいる時間が短いような気がしますが

    なんとかしがみついて頑張りたいと思います。


    これからもコンパス西本とフリーター西本の応援よろしくお願いします。

