ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年2月22日(火)『映画あしたのジョー観たよ』


    こんなに漫画部屋の更新が出来ないとは思っていませんでした。

    GREEさんの方のブログでは毎日更新しているんですが…。

    GREEは携帯でちょちょいっと出来ますが

    こっちの漫画部屋の更新はパソコンを使わないと出来ないのです。


    今月に入ってスケジュール更新をすることしか出来ませんでした。

    55万人のコンパス西本の漫画部屋ファンの皆さんごめんなさい。

    見捨てないでください。


    近況報告で行くとバイトを始めました。

    まさか30近くになってまたバイトを始めるとは思いませんでした(笑)


    色々と稼がなきゃいけなくなってしまったのでお笑いも頑張り

    そしてバイトも頑張りって状態が続いております。

    漫画を買うお金も余り無く

    それで更新が出来ないっていう状態でもありましたし

    何より時間がなかった。


    色々と予定が狂いまくりの人生。

    これも一興ですな。


    そんな興じてる余裕…本当はないんですけどね。


    別に子供が生まれるとか結婚をするとかで稼がなきゃいけない訳じゃないんで勘違いしないで下さい。

    そんなハッピーな報告があったらもっと早くしていますので。



    今までバイトの面接って落ちたことないんですけど

    2連続落ちたことが計算外。


    しかもテレアポ。

    しゃべりの達人と言われるお笑い芸人が落ちちゃダメだろ!

    っていうバイトが受からず気持ちも沈んでいました。

    二つの意味で落ちてました。


    でも3社目で受かったので本当に良かった。

    ありがとう!サ○○○○○○○○!

    この会社は伸びるぜ!


    僕を落とした某会社はファックユー!

    こっちからお断りだぜ!


    そんなこんなですったもんだあった中で映画「あしたのジョー」を観ました。

    って言っても先々週の話ですけど。

    あしたのジョー芸人として観ない訳にはいかない!

    お金がなくても行かなければならない!

    そんな熱い想いでサイフの中は真っ白に燃え尽きた状態で観に行きましたが行って良かった!

    泣けた!

    3回泣けた!

    家帰って思い出して泣いた!

    だから4回泣いた!


    役者というか演技を超えた2人の本物のボクサーがぶつかりあってました。

    山P…カッコよすぎるよ。

    伊勢谷さん…カッコよすぎるよ。

    香川さん…丹下役はもう香川さんしか考えられないよ。


    大満足の映画なので是非観に行ってください。

    映画あしたのジョー1

    モザイクかかっているのは肖像権の問題ね。

    色々と大人の事情あるみたいだし。

    褒めてるんだから別にいいじゃんね?

    って思うんだけどやっぱりルールは守らないとね。

    映画あしたのジョー2

    こーゆー無難なのは大丈夫でしょ!

    この旗欲しいな~。

    飾るスペースないけど。


    話は戻り、冒頭でも触れましたがGREEさんで公式ユーザーとして芸能人ブログを書いています。

    この漫画部屋とは違いコメントを頂けるのでありがたいです。

    過去一度だけこの漫画部屋もコメントをもらいましたがかなり辛口なコメントだった為消しました。


    そのブログ内でも漫画について語っていますのでこっちしか見ていない漫画ファンの方は是非ご覧ください。


    そんでもってブログ内で漫画のキャラなんかも描いてたりします。

    まずは新宿スワンより主人公の白鳥龍彦。

    白鳥龍彦の絵

    似てるか似てないか微妙なライン。

    最初に言っておきますが

    下書き無しの一発勝負で描いています。

    という言い訳をしておきます。


    続いてワンピースより主人公のルフィ。

    ルフィの絵

    これは似てるでしょ!

    若干面長になってるけどゴム人間だしこうなることもあるっていう言い訳をしておきます。


    そして最後にベルセルクより主人公のガッツ。

    ガッツの絵

    これに関しては自分で自分を褒めてあげたいレベル。

    っていうか絵が上達していく過程が楽しめますね。

    お笑いの伸びしろがあるか分かりませんが

    絵を描く伸びしろはまだあるっぽい。


    これからも沢山絵を描いていきます!


    そしてバイトを頑張ります!


    稼いで漫画を沢山買います!


    お笑いも一応頑張ります(笑)



    長い日記になりましたが今後もコンパス西本の漫画部屋をよろしくお願いします!

