ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年1月15日(土)『具合が悪いよ西もっちゃん!』

    普段からマスクを着用して出歩くようにし、

    外から帰ればうがい手洗いをしています。

    風邪予防はバッチリのはずなのに…

    風邪を引く。

    どうしたらいいですか?

    4日間ほど高熱が出て大変でした。

    最初は熱。

    熱だけだったんで薬飲んで営業に行って社長に寿司をご馳走してもらいました。

    しーすー


    ガリも多めに食べてここでも風邪予防。

    なのに悪化。

    具合いの悪い西本


    家に帰って体温を測ると38.5℃。

    マジで?!

    前に病院に行ったときに余った解熱剤を飲みとりあえず寝る。

    朝起きると熱が下がっている!

    やったー!って喜んでいたらまた熱が上がる。

    寄席も休み安静にしていると熱が下がる。


    会いたい…。

    会いたいよ…。

    球児好児師匠に会いたいよ…

    青空球児好児師匠の間にコンパス西本

    会ってお年玉貰いたいよ!

    そんなことを考えていると熱が上がる。

    具合いの悪い西本

    結局今年は全然お年玉貰えなかったよぅ…。

    甥っ子たちにあげたの考えたらマイナスだよぅ。

    去年貰えた方から貰えなかったらなんか嫌われたのかな?って思っちゃうよぅ。

    そんなことを考えていると熱以外にも症状が出てきた。

    咳、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、身体の節々の痛み。

    風邪のオールスター勢ぞろいです。


    こりゃマジでヤバイってことで病院に。

    インフルエンザの可能性もでてきました。


    そして結果はNOインフル!

    でも熱は39℃を超える。

    マジでただの風邪なの?

    へいドクター!誤診じゃないのかい?

    まあ治ったから良かったけどさ。


    そんな体調だったり引越しが忙しかったりで更新出来なかったわけです。

    でもまあいいじゃない。

    のんびりしたっていいじゃない。

    それが正月でしょ?

    売れたら休む暇もないんでしょ?

    じゃあ今のうちに休んでおきましょうよ。

    そんな甘い考えが今のこの状況を招いているわけですが気にしません。

    考えると…ほら…また熱が…!!


    そうそう!

    風邪引くとパニック出やすいっていう発見もありました。

    マジで困ります。

    とにかくなるべく健康にすごし沢山漫画を買って読めるような環境になりたいです。

    あんまり難しいこと考えずに行かないとね。


    あと生まれて初めてバイトの面接落ちました。

    しかも紹介で落ちました。

    パニック起きそうになりました。

    でもね…

    きっと彼ならこう言うよ。


    パパなのだ~

    これでいいのだ~!

    ってね。


    実際よくないんだけどね。



    楽なバイト紹介してください。

    基本立っていることがキツイのでデスクワーク系がいいです。

    でもPCの操作とか苦手です。

    ブラインドタッチ程度ならやんわり出来ます。

    紹介してなおかつそこで働くことが決まったら何かプレゼントします。

    お好きな漫画のキャラを僕が模写してあげるのってどう?

    ねえ!どう?

    メリットがあんまりないって?

    でもね…

    パパなのだ~

    これでいいのだ~。
