ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『このSを見よ!~クピドの悪戯~』 <連載中>

    このSを見よ!










      作者:北崎拓  
      出版社:小学館  
      巻数:1巻~11巻  
      ジャンル:恋愛・純愛


    【あらすじ】
    一途で純情な22歳・鵜守田倫(うすだりん)、いまだ童貞。
    彼のお尻には変な形のアザがある。
    倫は、かつてそれを女の子に笑いものにされたことがあり、
    そのせいか、自分に自信が無く、女性に対しても奥手であった。
    だがある日、その尻のアザには「どんな女も自分のモノにできる」
    という夢のような力があることがわかり……
    欲望のアザに駆動された、
    女まみれの純愛物語、開幕

    【感想】
    主人公は童貞ですがエロい漫画です。
    主人公・倫のお尻にあるアザを見た女性は倫とエッチしたくなって仕方がない状態になります。
    だから欲情しまくり発情しまくりの女の人が沢山出てきて倫に襲いかかります。
    なんとも羨ましい能力ですが葛藤もしまくりです。
    アザの力で好きになっているだけで倫本人を好きになっていないことが何よりキズつけるからです。
    それでもナースだろうがアイドルだろうがアザを見せたらこっちのもん状態になるんで人によってはそんなもん気にすんな!
    とりあえずヤるだけヤっておけ!ってなるでしょう。
    僕は違います!
    って言っておきます。
    無駄な純情アピールです。
    愛のないエッチなんてお断りだぜ!
    ってガラにもないことを言います。
    倫は本当の恋愛が出来るのか、
    大好きな幼なじみの年上の千鶴ちゃんと上手く行くのか?
    色々と見所満載です。
    エロイところも満載です。
    なので電車の中で見たりすると変態だと思われたりするので気をつけてください。
    普通の恋愛漫画と違ってこのクピドシリーズはちょっと変わった能力があったり設定だったりで読んでいて面白いです。
    だからエロ目的で購入している訳じゃないのです。
    エロイ漫画のレビューの度にこんなこと言っている気がしますが本当です。
    別に僕自身全くエロくないのかって言ったらそんなことはないです。
    普通の男子レベルでエロいです。
    でもあんまりエロいアピールすると、
    チビでデブでブサイクでエロいって最悪じゃん!!
    ってなってしまうのでそこまでエロくないし真面目だよ!ってアピールするわけです。
    言わば苦肉の策です。
    でもまあ確実に言えることは芸人の中ではかなり真面目な方に部類されます。
    合コンとか行かないし、女遊びとかしないし。
    本当のところを言えば合コンに誘われないし女遊びしてくれる女子がいないってだけなんですけどね。
    別にいいんです。
    諦めてるっていうかもう慣れました。
    女っ気がまるで無いってわけじゃないし。
    なんだか言ってて悲しくなってきたのでこの辺にしておきます。
    とりあえず恋愛漫画として実力や実績のある北崎先生の描く恋愛漫画にハズレは無い!ってことです。
    読めば分かるさ!ありがと~!!!って猪木さんも言うはずです。
    童貞の人はこの作品を読んで勇気付けられたり、チャンスが来るかも!って夢みたりしてください。
    そうじゃない人はもっと好きな人とだけエッチしよう!とか
    付き合ってないのにエッチするのはやめよう!とかって反省してください。
    僕は僕で人生の過ごし方を反省することにします。

    【長所】
    ・絵が上手く読みやすい。
    ・安定した恋愛漫画で安心出来る。
    ・純愛や恋の大切を学ぶことが出来る。
    ・巻末にはクピドの裏側の説明あり。
    ・お色気満載。

    【短所】
    ・エロい女の人が沢山出てきて引いちゃう。
    ・羨ましいけど羨ましいって認めたら気持ち悪い男だと思われちゃう。
    ・すでに気持ち悪いって思われてる。
    ・理想の恋愛はなかなか出来ない。
    ・でも諦めないで頑張れば理想に近い恋愛は出来る!と俺が言っても何の説得力もない。
