ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年1月3日(月)『ハゲましておめでとうございます!』

    数年前から薄毛に悩んでいます。

    はげましておめでとうございます

    これヤバイでしょ?

    ハゲたくないな~。

    チビ、デブ、ブサイク、これにハゲがプラスされたらもうお終いでしょ?

    スカルプDとかってCMで見ますが効くんですかね?

    効くなら買いたいんですけど値段がお高いので確実に効くって情報がないと不安です。


    改めまして、新年明けましておめでとうございます!

    もう3日になってしまいましたが…。

    年末はバタバタ忙しいし、年始はブタブタ食ってるし。

    そんなこんなで4キロ太りました。

    風邪1回引けば落ちるくらいの量なんでそこまで気にしてないです。

    デブって最初は簡単に体重が落ちるので楽です。

    楽だけどなかなかそういう気にならないからデブなんですけどね。

    おせち美味しかったな~。

    おせち

    刺身美味しかったな~。

    刺身

    ずっと食べてても飽きないこの味!

    実際ずっと食べてたら吐き気がすごく飽きるとか飽きないとかって次元の話じゃなくなりました。

    みなさん食べすぎ注意です!




    今年もより多くの漫画をレビューしていきたいなと思っております。

    コンパス西本の漫画部屋をこれからもよろしくお願い致します!



    さてさて今現在29歳になる僕ですが生まれて初めて年賀状を書きました。

    元々西本家は面倒くさがりなのか言い伝えがあるのか分かりませんが年賀状を書く習慣がありません。

    けど、さすがにそれじゃマズイでしょ!って気になりまして。

    年賀状を書きました。

    お世話になった師匠方や先輩が大勢いますので末永く可愛がってもらう為にも礼儀が必要でございます。


    そんな沢山は書いていないので俺のところに届いてない!って方はすいません。

    選考にもれたということでご容赦ください。

    同期や後輩には書いていません。

    ごめんなさい。

    色々と重なって大変だったんです。



    そんなところにこのサイトを製作&デザインしてくれた漫才協会の後輩、澤田さんから年賀状が届きました。

    澤田さんの年賀状

    手が込んでるね~

    さすがだね~!

    漫画好きな僕としてはカイジをモチーフにしたこの芸人黙示録コンパスはかなりお気に入り。

    でも…澤田さんには…ざわ…年賀状を…送ってないんだ…ざわ…

    ごめんね…ざわ…ざわ…

    でも見捨てないでね…ざわ…

    圧倒的無礼!!


    他にも色々と届きましたが中でも気なった一枚。

    同じく漫才協会の後輩、カントリーズから届いた年賀状です。

    カントリーズの年賀状

    手を抜きすぎでしょ!

    シンプルイズベストって言葉あるけどさ。

    シンプルすぎるでしょ!

    今年の干支なんだっけ?ってなるでしょ!

    まあ、でも書いていない僕よりはマシなんであんまり責められませんね。

    もちろんカントリーズにも書いていません。

    ごめんね…。

    忙しかったんだ。

    コンパスがM-1グランプリ2回戦で負けてる中、カントリーズが3回戦に行ったことが相当悔しかったんだ。

    だからって年賀状を送らなかった訳じゃないんだけど…。


    っていうか中島の分までコンパスの年賀状を作って送ったから一番悪いのは中島ってことになります。

    すごい強引に自分を正当化していますが納得してください。

    中島の方が時間あるでしょ!

    ネタは俺書いてるし。

    だから中島が悪いってことにしてこの話は終息します。



    今年はもっとメディアなり寄席なり活躍の場を広げたいと思っています。

    皆さんの支えあってのコンパス。

    是非ともコンパスをよろしくお願いします!


    この漫画部屋もアクセス増えるように頑張ります!



