ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年12月22日(火)『続 Ⅰ LOVE 流山!』

    またまた地元の新聞紙的なものにコンパスが載りました!

    その名も広報ながれやま!

    しかも一面に載ったぜ!

    広報ながれやま1

    あとはコアラテレビさんからオファーが来ることを待つのみだな~。

    他にも流山でイベント開催しているところなど是非ともコンパスを呼んでください。

    割と仕事をこなします(笑)

    広報ながれやま2

    ちゃんと写真付きで載っていますので地元の方は見てください。

    そうじゃない方は流山に観光に来たついでに見てください。



    さて話は変わりまして先日行った営業先でコスプレなるものをしてきました。

    ビンゴ大会で景品を渡すプレゼンターとして抜擢されたコンパス!

    テーマは宇宙戦艦ヤマト!

    あの曲が流れガレージのシャッターが開き光に照らし出されての登場。

    なかなか手が込んでおります!

    水平さん

    ヤマト発進!!!

    あれ?ヤマトにこんな奴いた?

    完全に水平さんでしょ?

    それかボイラー室にいる人でしょ?


    そっか!俺脇役で中島が主役か!

    キムタクみたいなイケメンじゃないとダメだもんね!

    ゲゲゲのなかじ~

    あれ?

    ヤマトにこんな妖怪いた?

    てか鬼太郎でしょ?

    FMうらやすで僕らの番組内でやっているラジオの1コーナー、ゲゲゲのなかじ~に会えましたね。


    手が込んでるようでコンセプトがないという面白企画でした。

    でもビンゴ大会は盛り上がったし良かったとしましょう!


    それにしてもGREEの公式ユーザーになって5日くらい経過しますがアクセス数がこのブログの比じゃない。

    こっちも負けずにアクセス数を増やしたいけどどうやっていいか分からん!

    でもどちらも大切に続けていきたいと思います。


    今年はこれで最後のダイアリーにしようかと思いましたが漫画好きとして、

    レビューサイトをやっている身として、

    避けてはいけない問題を真面目にとりあげたいと思います。

    それはまた明日にでも。


    へのつっぱりはいらんですよ!

    あ、ただ言いたかっただけです。

    キン肉マンと一緒

