ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年12月18日(土)『Ⅰ LOVE 流山!』

    地元を愛している男、コンパス西本です。

    ケースバイケースでコロコロと地元が変わりますが今のところ流山で安定しております。

    地元、流山市で開催されている「笑って健康!お笑い大行進!」に何度か出演させてもらっています。

    そのおかげで地元の取材を受けることになりました。

    朝日新聞さんの系列でASA江戸川台 グッド・モーニングに記事が載りました。

    10日に載ったのですがバタバタしていて更新出来なかったり家に帰れなかったりで遅い報告になりました。

    グッドモーニング

    写真付きで載るなんて嬉しいかぎり!

    住んでて良かった流山!

    入ってりゃ良かった吉本興業!(2回目)

    ってことで嬉しいざんす!(ホンキートンク)


    1月に4日と5日に「初笑い!笑って健康!お笑い大行進!」が開催されますので是非ご来場下さい。

    僕らコンパスは5日に出演します。

    笑って健康1


    笑って健康2


    よろしくお願いします。




    先日16日に中野でライブに出たんですけど6年ぶりくらいにチャラ男の慶くんに会いました。

    元々人力舎に所属していて僕が先輩で彼が後輩って感じだったんですけど人力舎を離れてからだいぶ差が開いてしまいました。

    テレビに出れるキャラっていいよな~。

    チャラ男慶くん

    同じ日本人とは思えないもの。

    華があるってことは大事な要素ですな。

    他にもチャラいのがいたんでまとめて撮ってみました。

    チャラ男たち

    チャラい中島もこの中にいるとさすがに霞みますね。

    中途半端なんだよな~。

    俺も中途半端な太り方してるけど。

    中途半端は何やってもダメなんで何かしら極めないといけませんね。

    漫画をもっと読んで何聞かれても知ってる!ってならないとね。

    でも買って読む派なんで効率悪いんですよね。

    ブックオフで立ち読みとか出来ないんですよ。

    足痛くなるし。

    何より読んだ漫画が面白かったら家に置いておきたくなるでしょ?

    ちょっと後悔するのが嫌なんで買ってから読む!ってこだわりがあるんです。

    だから漫画喫茶も利用出来ない。

    けどお金もないからあんまり沢山買えない。

    どうしたらいいの?助けてよ!


    まあ慌てることはないさ。

    と、自分に言い聞かせています。




    そしてもう一つ報告。

    GREEの公式ユーザーになりました。

    芸能人ブログに載りました。

    全然テレビに出てないけど芸能人として認定されました。

    ありがとうございます!


    西本宏一(コンパス)で登録されているので是非応援なり友達になったりしてください。

    今年はあと1回くらいダイアリー書けたらいいなと思っております。

    GREEの方は携帯から簡単に書き込めるので頻繁に書くとは思いますが漫画部屋も大事なブログなんで頑張ります!

    レビューは程よく書いていくのでこれからも見に来てください。



    最後になりましたが先日お弁当を食べていたら負けました。

    メンチカツに負けた箸


    メンチカツを切ろうとしたら箸2本同時に折られました。

    2本同時は初めての経験なんで驚きました。

    揚げ物を食うな!っていう神のお告げでしょうか。

    残さず食べることの方が大切なんで折れても食べましたけどね。


    でも最近体重が落ちてきているので来年はもっと痩せようと思います。

    痩せてコンパに行ってお持ち帰りするんだい!

    とか妄想してみますが顔じたいは変わらないので無理でしょう。

    あとお持ち帰り出来ちゃうような女の子が僕的にはNG!

    お前に言われたくねーよ!ってね。




    なんで会ったその日にそうなるの?

    って疑問に思っちゃうよバカヤロウ!


    こっちはコンパに行ったってメアドすら交換出来ねーよバカヤロウ!

    交換出来ないんじゃない!しないんだ!

    負け犬の遠吠え感丸出しですけど俺は負けてない!


    若干硬派なところが自分の数少ない好きなところでもある。


    俺は一途なんだよ!

    分かるかい?

    これが純愛なんだよ!


    一途すぎて重いとか言われてフラれたことがありますが、うっせーよバカヤロウ!

    って言いたい。

    一途の何が悪いんだよ!と。


    …何でこんな話始めちゃったんだろ…?

    明日病院行くからちょっとナーバスになっているからかな?



    まあいいや。


    もうすぐクリスマス。

    聖なる夜が性なる夜になる日ですね。

    稲中卓球部でありましたよね。

    上手いこと言うな~って感心しました。


    様々なクリスマスの過ごした方があると思いますが聖なる夜になるように願っています。





    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

