ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『シマウマ』 <連載中>

    シマウマ










      作者:小幡文生  
      出版社:少年画報社  
      巻数:1巻~4巻  
      ジャンル:バイオレンス


    【あらすじ】
    俺は知らなかった…
    この世の中には奴隷や家畜…
    それ以下の世界がある事を……
    あの男と出会うまで…
    始まりは、一通のメールの着信だった。
    そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた二対のアバラ骨…。
    小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、
    タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく!
    “シマウマ”とは、いったい何者なのか!?

    【感想】
    血が沢山出るバイオレンス漫画です。
    シマウマってタイトルから連想すると動物漫画かな?って思いますが違います。
    表紙を見たら間違えることはないと思いますが。
    表紙の時点ですでに血だらけですが中身はさらに血だらけです。
    悪いことをするととんでもない目に遭う。
    けどとんでもない目に遭いながらもとんでもない世界に堕ちていく…。
    なんとも不気味で怖い内容。
    ほとんどのページで血が流れています。
    そんな刺激の強いバイオレンスな漫画をお求めのあなたにオススメです。
    危ない奴に関わったら絶対ダメ!
    たまに外歩いていると怖い人いるでしょ?
    この前も公衆トイレで大きい方していたらお隣さんがずっと30分くらいぶつぶつ言ってました。
    たまに怒鳴ってました。
    怖かったんですけど出すもの出さないといけないので耐えてました。
    ここでバレたのが俺30分もウ○コしてたのかよ!ってことですね。
    とにかく危険だ!と思ったら離れた方がいいです。
    世の中よくわからない人が多いですからね。
    クスリとか若い人たちにも出回ってるとかテレビでやってると怖くなりますよ。
    あんまりこういった話題を掘り下げて怖い人にロックオンされるのも嫌なんでこの辺にしておきます。
    漫画の世界だから現実味ないかもしれませんけど冷や汗をかくような恐怖が伝わってきます。
    僕が汗かきだからってわけじゃないです。
    なんだかリアリティがあってとても怖い。
    怖いもの見たさで読んじゃう感じ。
    バイオレンスな漫画好きですけど実生活では争いのない平和な日常を望みます。
    平和よ続け!
    そして売れろコンパス!

    【長所】
    ・絵が上手く読みやすい。
    ・迫力のあるタッチで緊迫感がある。
    ・関わりたくないけどちょっと見てみたいっていう世界を見れる。
    ・主人公は根性がある。
    ・お色気あり。

    【短所】
    ・血がいっぱい出る。
    ・とってもバイオレンス。
    ・本当にあったら怖すぎる世界。
    ・僕なら20秒も経たないうちに消されてしまいそう。
    ・関東で5本の指に入るであろう根性なし。
    ・うちの相方は関東で5本の指に入る甲斐性なし。
