ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年11月30日(火)『ナイツさん真打昇進おめでとうございます!』

    先日26日に浅草公会堂で開催された「第41回漫才大会」でめでたくナイツさんが真打昇進されました。

    異例の速さでの昇進ってことなんできっとすごいことなんです!

    この勢いでM-1も優勝してもらいたいなと思います。

    僕ら早々に負けたんで身近な人に託したくなってしまいます。

    来年はもっと頑張ります。


    真打昇進ナイツさん

    ツーショットも撮れたしナイツファンの人がこのブログ見に来るといいなぁ~っていう他力本願な感じ。

    それにしても漫才大会は漫才協会のメンバーが勢ぞろい!

    なぞかけブームも巻き起こしたWコロンさんや山形弁漫才でおなじみのロケット団さんや、

    その他沢山の師匠方など盛り沢山の内容でした!

    僕ら若手はネタ尺1分半だったんで一瞬で終わってしまいましたが、

    師匠方も3分やら5分でネタが終わってしまうので浅草版レッドカーペットみたいな状態でした。


    ロケット団三浦さん

    最近かわいがってもらってるロケット団の三浦さんとツーショット。

    かわいがってもらってると勘違いしている可能性もありますがまだ嫌われていないはず!

    漫画の話で結構盛り上がるし。

    三浦さんやホンキートンクのトシさん率いるガラスのハート会の集まりに参加させてもらい傷の舐め合いをしています。

    三浦さんのファンの人もこのブログ見に来るといいなぁ~。



    そして今をときめくねづっちさんとツーショット。

    Wコロンねづっちさんと

    ねづっちさんのファンの人もこのブログ見に来るといいなぁ~。


    他にも色々な若手がいます!


    写真は芸人THEブラストのでん平さん。

    でん平さん

    漫才協会では異色の楽器を使ったコンビです。

    見た目もだいぶ異色ですけどね。



    あとは最近網膜はく離から復活した森さん。

    森さん

    なぜ網膜はく離になったのかよく分かりませんが復帰出来てよかったです。

    森さんのファンの人もこのブログ見に来てくれるといいなぁ~。


    そんなこんなの漫才大会!

    僕らコンパスは昼の部に出たんですけど若手の中で今年も優勝を決めるみたいなコーナーがありまして、

    無事優勝しました!

    ありがとうございます!

    これでNHKさんの番組に映れば文句なし!って感じですけど果たしてどうなることやら。

    それにしても疲れましたなぁ。

    久しぶりに小学校からの友達と遊んだりしたおかげで風邪引きました。

    体力ないなぁ。

    また明日から寄席が始まるので早く回復したいもんですなぁ。


    割とパニックの方は落ち着いてきているので安心です。

    ダイアリーの方はあんまり更新しないから色々と言っておかないといけないけど

    とくにこれといった話題がないんですよね…。

    あ、そうだ!

    ドラマ「SPEC」が面白い!ってことが言いたい!

    世界観とかその他諸々全部好き。

    戸田さんがハマリ役で好きになりそう。

    好きになられても困るし何にもならないから俺の気持ちなんて塵となって消えてしまえ!

    あと北朝鮮怖いですね。

    せっかくパニック障害も落ち着いてきたのに戦争なんてことになったら大パニックを起こしますよ…。

    平和が一番!

    ってことで今日も平和に漫画を読もうっと。






    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

