ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年11月7日(日)『営業週間』

    珍しく今週は営業の多い一週間でした。

    毎週こんな感じに営業があると懐も潤うんだけどね。

    世の中不景気だから仕方ないのか。

    でももっと営業ちょうだい!

    そして漫画をもっと買わせてちょうだい!

    そんな欲丸出しな状態ですがよろしくお願いします。


    1日は綾瀬の江戸一にてネタをやりました。

    久しぶりの江戸一出演嬉しかったなぁ。

    沢山ご飯も食べれるし。


    3日は赤城まで行って落語家さんたちと寄席風なステージをしてきました。

    赤城にて

    歴史ある建物らしく味わい深い舞台でこのまま一泊しようかな~って気になるくらい落ち着く感じでした。

    ちなみに写真は楽屋です。

    お茶飲んで完全にくつろいでいます。

    2ステージやるんですが1回目の時パニック出たんでちょっと大変でしたけどなんとかなりました。

    この病気何とかならんのかな?


    4日はM-1グランプリの2回戦。

    ライブでもウケてたし何回も舞台でやったし自信があったんですけどダメでした。

    悔しすぎて頭がおかしくなりそうでした。

    Aグループの3番目でお客さんも温まっていない状態の中で笑いは取ったと思ったんだけどな~。

    そりゃいつもよりウケは弱かったかもしれないけどさ…。

    善戦したと思ったけど実力不足。

    参加するからには優勝を目指す。

    その力がないんだから仮にまぐれで3回戦に進んでも意味がないと思って割り切ります。

    でも勝ちたかったなぁ…。


    6日は江古田の幼稚園でネタをやりました。

    園児のイス小っさ!

    イスが小さいし、トイレも小さいしなんだか不思議な環境でした。

    でも子供たちも喜んでくれたし良かった!

    教室には子供たちの描いた似顔絵がありました。

    園児の描いた絵


    その中に一つ気になる絵が…。

    俺でしょ?

    これ…俺じゃない?

    俺に似てない?

    似てることじたい残念なんだけど現実を受け止めなくては。

    これ俺でしょ?

    せっかくなんでツーショット撮りました。


    そんで今日7日は石岡に行ってネタをやってきました。

    最初は園児たちの演奏で始まる温かいイベント。

    園児の演奏

    なぜかマイケルジャクソンの曲ばかり演奏していました。

    んで韓国の楽器を使った演奏あったりコスプレのダンスがあったりする中でうちらコンパスはネタをやりました。

    でもメインは仮面ライダー電王のヒーローショー!

    迫力満点で子供たちから歓声が上がっていました。

    仮面ライダー電王

    せっかくなんで記念に撮らせていただきました。

    仮面ライダーとツーショット

    仮面ライダー電王とツーショット!

    え?

    これ電王じゃないの?

    じゃあ誰なの?

    仮面ライダー…なんなの?

    よく分からないけど忙しい中撮らせてもらったし文句を言ったら罰が当たるんで電王じゃなくてもいいや!



    そんなこんなの1週間でしたが…

    やっぱりM-1の2回戦敗退がむちゃくちゃ悔しい。

    お笑いの審査基準って分からないですよね…。

    まあ自分たちの出来ることは今よりももっと面白いネタを作るしかないんですけどね。

    でも精神的に病んでる状態でこれはキツイなぁ。

    グチグチ日記に書いちゃってることが良くないけどついつい愚痴っぽくなってしまう。

    仕方ないよね!

    だって

    これ俺でしょ?

    こんな顔で生まれてきちゃったんだから。



    今回お世話になった営業先の皆さんありがとうございました!

    来年と言わず頻繁に呼んでいただけると幸いです。






