ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010年10月23日(土)『本日は晴天なり』

    またしても更新出来なかったなぁ…。

    1週間以上レビュー出来なかった。

    売れてない芸人でもそれなりに忙しくはあったんだけども。

    精神が病んでると色々とはかどらないね。


    それにしても今日は良い天気!

    まさに散歩日和!

    こんな爽やかなことを言いながら、これから病院行くんだけどね。


    それにしても毎日何気に忙しかった。

    18日には地元流山で「笑って健康!お笑い大行進3」に出演。

    流山での寄席

    近くの駅とかにポスターが大きく貼ってあるのでちょっと恥ずかしいです。

    でも誰にも気付かれないことの方が芸人としてもっと恥ずかしいことに気付きました。

    そんな僕が地元の流山に少しでも貢献出来ているかと思うと嬉しいっす。

    流山の寄席が終わったら夜は浦安に行ってラジオの生放送。

    開始1分前に着くギリギリな感じだったけど全然問題なかったみたい。

    そのゆるさも魅力の一つ。

    って勝手なこと言ってすいません。



    19日は阿佐ヶ谷で3回目の「あしたのジョートークライブ」に出ました。

    今回は二部に漫画家の山田玲司先生と梶原一騎先生の奥様の高森さんのトークショー。

    かなり深いところまで話していました。

    この対話が漫画になる模様。

    そちらも要チェックやで!

    毎回楽しいけど今回も楽しかった。

    やっぱり好きな漫画の話で盛り上がるのは最高だね。

    相変わらずビールを飲むずんのやすさん

    相変わらず、ずんのやすさんは始まる前からビール飲んでるけども(笑)

    今回のゲスト芸人はブーマーの伊勢さん!

    ブーマーの伊勢さんと僕

    ボキャブラ世代の僕にはたまらないツーショット。

    遅れてきたルーキーって最高のキャッチフレーズだと思う。

    伊勢さんの暴走には笑わせてもらいました!

    結局、あしたのジョーはすごい好きだけど全然詳しくないっていうのがね(笑)

    でも伊勢さんだから有りなんだよな~。

    とにかく一緒に仕事が出来て嬉しかったっす!


    そして最後に山田玲司先生とツーショット。

    山田玲司先生と僕

    話しかけた時は不安でいっぱいでしたけど優しく接して頂いてめっちゃありがたかったです!

    しかもサイン色紙も快く描いていただいて…。

    嬉しすぎてパニックになるところでした。

    高校の友達が当時Bバージンという山田先生の漫画が好きで友達の部屋で読んでいたんですけど、

    あの頃の僕には刺激が強かったな~。

    友達に自慢出来るな~。

    その友達は結構変わってる子で今では某執事喫茶の店長になったとか…。

    あいつの目指してる先が全く分からない。


    まあその後もライブやら何やらで忙しく過ごさせていただきました。


    更新が滞りがちですけど見に来てくれてる方々に感謝しております。

    ってことで午後3時予約の病院に行って来ます。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。