ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年10月5日(火)『V1 クライマックス4のちょっと遅い感想』

    更新のペースが最近露骨に遅くなっているコンパス西本です。

    またの名をパニック西本です。

    舞台に上がると息苦しくなる症状に怯えながらも毎日頑張っています。

    たまに苦しくないから不思議。

    病は気から~なんていうけどなんとかしたいこの病。

    まあその内治るだろう。


    ってな状態の中10月1日にV1 クライマックス4というライブに出させていただきました。

    メンバーが豪華でなかなか僕らが出るライブではお目にかかれない方たちばかり。

    中でも、元松本ハウスのJINRUIさんや金谷ヒデユキさんなど。

    僕らボキャブラ世代にはたまらないメンバーです!

    だってテレビで見てたもん!

    中島の学校じゃか~が~や~で~~す!!ってギャグが大ブレイクしたんだもん!

    ってことで緊張しまくり。

    緊張すると出るあの息苦しさ。

    しかもうちらコンパスはトップバッター。

    出番直前ですでに息苦しい。

    中島もどうしていいか分からず僕の肩を揉みだす。

    これが良かったのか息苦しさから解放される。

    無事トップバッターの重役を果たすことが出来た!はず!

    多分ウケてたと思うし。

    ってことでライブ終わって記念撮影!

    クライマックス4の出演者2

    地獄のスナフキン金谷ヒデユキさんと今度ドラマになる闇金ウシジマくんと僕。

    嬉しいね~!

    だってテレビで見てたもん!

    自分もそんな風に思われるようになりたいもんです。

    クライマックス4の出演者

    ずんさんとJINRUIさんと僕。

    この濃い感じがたまらない。

    ずんのやすさんとはあしたのジョートークライブで何度もお世話になっているので居易かったです。

    そんなこんなでまた呼ばれるようにもっと頑張ろうと思う1日でした。

    クライマックスシリーズは毎月あるので興味のある方は是非観に来てください。


    あと告知なんですが…

    ボギー吉村

    ゴルゴ13のモノマネでお馴染みのボギー吉村が相方を探しております。

    きっと見つからないとは思いますが誰か興味があれば声をかけてあげてください。

    彼はきっと良い奴だと思うんで。

    情緒不安定なところがあるくらいで一緒にいて楽しい男なんで。

    よろしくお願いします。





