ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年9月22日(水)『映画BECKを観に行ってきました』

    久しぶりの更新。

    いつも自宅のパソコンからサイトの更新をしているので自宅に帰れないと滞ってしまいがち。

    日々の努力がアクセスアップに繋がるのに…無念。

    久しぶりなんで近況を話すと、無事M-1の1回戦を突破しました!

    わぁ~すごぉ~い!パチパチパチ~!

    ってほど凄いことじゃないんですけど、僕らにとっては1回戦でも高い壁。

    突破できてよかった。

    2回戦も頑張るっす!


    そんなこんなでまた体調に異変が!

    急に胸が苦しくなるっていうか脈が速くなるっていうか息苦しい感じになるんです。

    一種のパニック障害なのかもしれません。

    一人で電車に乗ったり、舞台でネタをやっていたりすると突然なるんです。

    本当に困った。



    この前も映画BECKを観に久しぶりに映画館に行ったんですけど本編始まる前の予告から息苦しくなりました。

    すごい楽しみにしてたのに映画に全然集中出来ないこの辛さ。

    やたらもがく俺の動きが隣のカップル的にさぞかし迷惑だっただろうにと思います。

    カップルごめんね。

    BECKのライブが盛り上がれば盛り上がるほどパニックになる俺。

    映画の中の客の大声援で息苦しくなる俺。

    もう映画を観れない身体になっちゃたのかしらアタシ。

    でもチラチラ観るかぎり面白かったです!

    全然説得力ないけど…。

    でもきっと面白かったはず!

    だって元々大好きな漫画ですし。

    それに配役がみんな似てる!

    コウキや竜介や斉藤さんや平くんや千葉やサクやってとにかくみんな似てる!

    DVDになったらまた観よう。

    そしたらきっと落ち着いて観れるはずだから。

    映画BECK

    観てない方は是非観に行ってください。



    それにしても俺の病気には困ったもんだ。

    お祭りの営業でも息苦しくなるし。

    お祭り

    何が原因なのかさっぱり。

    ストレスなのか繊細なのか。

    もう30歳になるし色々とガタがくるのかもね。

    ラジークイーン

    オカマに囲まれても息苦しくなるし。

    ラジークイーンさんに悪意がある訳じゃないんで誤解しないように。

    あとは…

    中島の親戚

    中島の親戚見ても息苦しくなるし。

    まあそれは嘘なんですけど。

    そんなこんなで息苦しさと戦いながら日々頑張っております。



    漫画のレビューも最低でも週に1回は更新しますので末永く見守ってください。









