ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年8月27日(金)『あしたのジョー芸人トークライブ うどん野郎!』

    先日8月27日は「あしたのジョー芸人トークライブ」がありました。

    今回もかなり濃いめの内容でジョーファンには最高のイベントだったのではないでしょうか。

    ちばてつや先生のスケジュールが合わなく、お会い出来なくて残念でした。

    でも年内に何度か開催するようなので次回は参加していただけることを願っています。


    一瞬の火花のようなジョーの…儚い生き様。

    ボクサーとして純粋に戦い抜いた不器用な男…矢吹丈。

    打ち上げ花火のように一瞬だけど、眩い輝きを放ち人々の記憶に残る存在。

    花火2

    花火1

    花火大会行ったんでジョーに合わせて写真を出してみたかっただけなんですけどね。

    打ち上げ花火を撮るの難しいのね。

    これが限界でした。


    さて花火のことはさておきジョーですよ!

    今回は初参加の芸人が2人いました!


    力石徹並の腹筋を持つ男、タカギマコトさん!

    タカギマコトさん

    顔ブレちゃったんですけど力石のジャブは写真じゃ捕らえきれないほどの速さってことでいいかな。

    かなりあしたのジョーに詳しくマニアックなネタをどんどん披露していました。

    ハワイで葉子が飲んでたお酒なんて誰も知りませんよ!

    ってな細かいところをちゃんと押さえてくるところはさすがです!




    続いて紅一点、麦芽の小出さん!

    麦芽の小出さん

    サチのような無邪気な笑顔をいただきました!

    女性目線からの切り口は見事でした。

    感情移入しすぎて泣いてしまうほどあしたのジョーが好きという小出さん。

    全巻持ってきていて気合い入りまくりでした!


    続いて前回から一緒に出ているラヴドライブのダイゴさん!

    ラヴドライブのダイゴさん

    この日の為かは知りませんが13kgの減量に成功したそうです。

    ちなみに13kgって力石がウェルター級からジョーのいるバンタムに落としたときと同じ減量です。

    すごいなダイゴさん!

    俺も痩せたいっす!

    でもきっと俺うどんとか食べちゃうんでダメっす!

    頼れる兄貴は今回も頼りになりました。


    続いて総合MCのガンリキのお二人!

    佐橋さんと是永さんです。

    ガンリキの二人

    ライブ終了直後に写真を撮ったのですが、このコンビでの温度差はなんでしょうか…(笑)

    是永さんはあしたのジョーについて何も知らないためほとんど話に入れてもらえず体力が残って元気いっぱい!

    一方佐橋さんは予定していた時間を大幅に延長するほど話し込んでいたため真っ白に燃え尽きたようになっています。

    佐橋さんのジョーに対する想いや知識は他の出演者とはレベルが違いますね!

    尊敬します!

    ウソです!

    ちょっと言いすぎました。

    でも本当にハイレベルなジョーの知識は見習わないといけませんね!

    多分僕が一番レベル低いような気が…。

    もっと読み込まなければ!



    最後にご意見番的な存在、ずんのやすさんです!

    ずんのやすさん

    これライブ終了後の写真ではありません。

    始まる前にビールを飲んでいます(笑)

    たった一人、楽屋でビールを飲んでいました。

    もうお父さんです(笑)

    本当に遊びに来たような落ち着き。

    やすさんにしか出せない味ですね!

    泪橋レポートは笑わせてもらいました!

    ユーストリームとかってので動画配信してるそうなので是非チェックしてみてください!


    今回撮った訳じゃないけど、ちばてつや先生とツーショット!

    ちば先生と僕

    もちろんただの自慢です。

    いつまでも元気でいてほしいと心底思います。

    先生から頂いたサイン色紙は僕の家宝です!

    矢吹丈

    そんなこんなで暑く熱い一日が終わりました。

    今回も沢山のお客さんに来ていただけて最高の気分です!

    またこういった機会の時はよろしくお願いします。


    そういやうちの相方、中島も観に来てくれましたがライブ終わってすぐ帰っちゃいました。

    あしたのジョーというか明日のコンパが気になってしまったのでしょうか。

    ウルフ金串じゃなくてダッシュ三浦という後輩連れて帰っていきました。



    それだけ書いて。

    筆を置く。
