ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年8月5日(木)『無念!漫才新人大賞&キングオブコント!の巻~』

    キン肉マンのミート君の声を意識してタイトル読んでね。

    ってことで久しぶりの更新です。

    漫画のレビューも更新がこんなに出来ないとは思わなかったぜ夏!

    みなさんはどんな素敵な夏をエンジョイしていますか?

    僕はエンジョイしていません。

    悔しいことだらけです。



    まず今年の夏最初の大きな大会、漫才新人大賞が7月27日に行われました。

    もちろん優勝を目指した。

    舞台に上がるからには全力を尽くした。

    けど届かなかった優勝。

    3位にも入れず残念。

    去年よりかは遥かにマシだったとはいえ、そこがゴールではないので納得は出来ない。

    もっと努力しないと優勝なんて何年経っても出来ないですね。


    ちなみに優勝はエレファントジョンさん。

    僕らが昔いた人力舎時代の先輩です。

    準優勝がタイムマシーン3号さん。

    僕らが昔いたケーアップ時代の先輩です。

    3位がWコロンさん。

    僕らが今在籍している漫才協会の先輩です。

    それぞれ関わった事務所や協会の先輩に上を行かれたのは腕の差でしょう。

    でも縮められないことなんてない!って思っているので来年頑張ります。



    気持ちを切り替えて挑んだキングオブコント2回戦。

    8月3日に挑戦したんですけどダメでした。

    久しぶりに豪快にスベりました。

    ミスったわけでもなんでもないので言い訳出来ないほど納得の敗戦。

    ただ悔しかった。

    力のない自分に。

    まあ過ぎてしまったことは仕方がないので次に進むしかないですね。

    日々努力。

    ネタを沢山作ってお笑いの筋肉を鍛えてへのつっぱりはいらんですよ!ってくらい強く面白くならなければ!

    と、気合いを入れなおしネタ作り。

    ネタ作り1

    きっとこの努力が報われる時がくるさ!

    その頃うちの相方、中島は…

    夏中島1

    プールに行って夏をエンジョイ。

    でも俺が頑張れば道は拓ける!

    ネタ作り2

    苦しみながらもネタ作り。

    その頃うちの相方、中島は…

    夏中島2

    夏をエンジョイ続行中。

    相方中島の分まで頑張れ俺!そして届け俺の想い!

    ネタ作り3

    発狂しそうなほど苦しいネタ作り。

    その頃うちの相方、中島は…

    夏中島3

    友達と夏をエンジョイ。

    夏中島4

    夏を満喫したぜ!!!

    そんな声が聞こえてきそうなほどチャラい決め顔をしております。

    てゆーか横の奴誰なんだよ!


    これでギャラは半分ずつ。

    女性ファンは中島に行く。

    ファンレターも中島に届く。

    こんな理不尽なことってあるんですか?

    火事場のクソ力でボコボコにしてやりたいもんですな。

    でも中島だけにでもファンが出来るってことは良いことですよ。

    少なからずコンパスを応援してくれてるってことですからね!

    前向きに考えれば感謝の気持ちでいっぱいです。

    でも言わせて。

    負け犬の遠吠えだと思っていいから。

    だから言わせて。



    バーカ!バーカ!

    イケメンとか美人とか痩せてる奴とかひっくるめてバーカ!!!

    ちょっとはスッキリしたような気がしないでもないのでこの辺で。

    最後にエンジョイ中島を撮ってる奴誰だろ?

    って思っているあなた。

    誰が撮っているか教えましょう。

    笑和なごみ

    漫才協会の後輩、笑和なごみくんです。

    こいつもバーカ!!!







