ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年7月7日(水)『七夕ですね。願いは売れることです。』

    お笑い始めて10年くらい経ちますが願いが叶いません。

    もう大人なんで短冊にお願いごととか書きません。

    現実を知ってるからね!


    いきなり暗い話題でスタートしましたが別に落ち込んでいるわけじゃありません。

    だってFMうらやすのレギュラーゲットしたんだもんね!

    月2、3回くらいの出番だけど立派なレギュラーです。

    先日5日にFMうらやすに初めて行ってきました。

    浦安と言えばディズニーランド!

    夢の国のある街でございます。

    華やかなイメージを持って電車に揺られながら向かいました。

    マンションの一室にあると言われてるFMうらやす。

    ワクワクしながら行ってみると!

    FMうらやす1

    バイオハザードのワンシーンではありません…。

    お化け屋敷でもありません…。

    FMうらやすの部屋に向かう途中の廊下です…。

    なんだか不気味です…。

    本当に合っているのか分からなくなりましたが更に進むと…

    FMうらやす2

    怪しげなドアがありました。

    こんな恐ろしい雰囲気の中にFMうらやすがあるのか!?

    疑いながら近付くと…

    FMうらやす

    やっぱり合ってました(笑)

    中は普通のマンションでした。

    その一部屋を楽屋にしているようでそこで待機していましたが…。

    FMうらやす楽屋

    めっちゃ狭いんですけど!

    めっちゃ圧迫感があるんですけど!!

    そんでもってエアコンとかないから汗止まらないんですけど!!!

    つーかこのギターケースなんなんすか!?


    そんなこんなである意味夢の国なFMうらやすを満喫していきました。

    番組じたいは問題なく1時間丸まるコンパスがしゃべくり倒して終わりました。

    楽しかったですけど聴いてる方いるんですかね?

    そこが不安。

    ネット上でも聴けるみたいなんでネット環境のある方は是非聞いてみてください。

    30分事務所の社長の悪口言ってるんで(笑)


    ってな感じでいつまで続くか分かりませんが浦安在住の方は是非聴いてみてください!



