ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年7月2日(金)『今年もキングオブコントが始まりましたね』

    コント師の夢の祭典!

    コント界のワールドカップ!

    「キングオブコント2010」が始まりました!

    漫才協会に在籍していますがプライドとかないんで迷わずエントリー!

    僕らコンパスは先月の6月29日に1回戦がありました。

    その日のエントリーしたコンビ128組!!

    その日1回戦突破したコンビ19組!!

    結構シビア!

    1回戦なのに気が抜けない!

    元々気が抜けるほど余裕がないので一生懸命やりました。

    そんでもって無事1回戦突破しました!!!

    ありがとうございます!

    誰も何も言ってくれないけどありがとうございます!!


    一般の方からしたら、たかが1回戦じゃんと言う方がいるかもしれない。

    けど1回戦突破するのだって大変なんだと声を大にして言いたい!

    1年に1回、2分のネタに全てを賭けて挑む1回戦。

    この情熱伝わりますか?

    この緊張感伝わりますか?

    当然1回戦突破がゴールではありませんのでもっと頑張らないといけません。

    けど、とりあえず安心した。

    すげー不安だったんす。

    負けられない戦いがここにもあったんす。

    8月には2回戦、3回戦、準決勝と続きます。

    どこまで行けるか分かりませんが漫才協会代表としてコント頑張ります!!!


    さて漫才師としての戦いも当然あります。

    9月にはM-1グランプリ2010の予選が始まります。

    漫才協会からはナイツさんが2年連続ファイナルまで進出しております。

    今年はなぞかけブームを巻き起こしたWコロンさんもいます。

    実力派コンビのロケット団さんもいます。

    さすが漫才協会!

    すごい漫才師が揃ってるぜ!

    ってことでコンパスも負けていられません!

    今月の27日に国立演芸場で行われる漫才新人大賞があります。

    ここで結果を残し、9月から始まるM-1に向けてガムシャラに頑張りたいと思います。

    今から新ネタ作るぞー!!!

    こんな燃えに燃えている状態で今、蚊に刺されました。

    ついてないです。

    2箇所です。

    かゆいです。

    かゆさでもう新ネタに集中出来ないんでキンカン塗って大人しくします。


    蚊に刺されない対処法みたいな漫才を作ってみようかな…

    全然面白くなる気がしないのでやっぱりキンカン塗って大人しくしてます。


    暑いし。

    汗でかぶれてるところもあるし。

    あと、やっぱりかゆいし。


    メンタルは相変わらず弱いのでもうちょっと強くなれるように頑張ります。


    最後に日本代表ありがとう!!!

    感動しました!!!


    よし!寝よう!!!




