ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『NARUTO-ナルト-』 <連載中>

    ナルト










      作者:岸本斉史  
      出版社:集英社  
      巻数:1巻~54巻  
      ジャンル:忍者・バトル


    【あらすじ】
    ここは木ノ葉隠れの里。
    忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!
    そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名をついで、先代を越える忍者になることだ。
    だがナルトには出生の秘密が…!?

    【感想】
    世界的にも大ヒットしている忍者漫画です。
    ワンピースに並ぶジャンプの看板漫画ですね。
    看板を背負えるには理由がある。
    売れているには理由がある。
    そう!面白いんです!
    主人公ナルトは元気でバカで読むとパワーをもらえるような明るい男の子。
    テンポも良くバトルシーンも迫力あって爽快で文句の付け所がない!
    強いて言うなら今から集めると大変!ってことくらい。
    逆に考えれば集め甲斐のある漫画!
    じゃあやっぱり文句の付け所がないってことか。
    まあ、ここまで有名な漫画になると読んでない人がどれだけいるか分かりませんが、読んでなければ読んで下さい。
    明るいだけじゃなく、悲しみを乗り越えて成長していく姿など心打たれます。
    どこまで続くか分かりませんがこれからも楽しませてくれること間違いなし!
    何度も言いますが読んでない人は読んで下さい。
    ナルト風に言えば、読むんだってばよ!
    こんな風に看板背負えるくらい面白くなりたいですね~。
    どうすりゃいいですかね?
    悩みは乗り越える為にある!なんて言いますが悩みすぎて考えることすら出来なくなってきています。
    末期です。
    芸人は売れなきゃニートと変わらない…。
    もうすぐ30歳…。
    気持ちだけが焦ります…。
    こんな精神状態でもナルトを読むと面白い!
    ってことで、今日も悩むのやめて漫画読むんだってばよ!

    【長所】
    ・魅力的なキャラが多い。
    ・迫力ある戦闘シーン。
    ・努力、友情、勝利と少年漫画の王道。
    ・絵も上手く読みやすい。
    ・読むと元気が沸いてくる。

    【短所】
    ・悲しいエピソードがある。
    ・人が死んじゃう。
    ・結構重要なキャラも死んじゃう。
    ・サスケがどんどん変わっていく。
    ・俺は全然変わらない。
    ・ただ老けていく。
    ・大蛇丸みたいに若返って人生やり直したい。
