ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『クピドの悪戯~虹玉~』≪完結≫

    クピドの悪戯










      作者:北崎拓  
      出版社:小学館  
      巻数:全7巻  
      ジャンル:恋愛



    【あらすじ】
    この時代、恋の神様クピド(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こる恋の物語。
    オムニバス第1弾「虹玉」――――
    板金工で21歳童貞の睦月は、アソコから7色の玉を出し終えると、
    二度と射精ができなくなる病気・虹玉にかかってしまう。
    なぜオレが?
    突きつけられた現実に睦月は苦しめられる。
    恋心を抱く事務員・大倉怜子とくされ縁の桐生麻美、
    ふたりの異なる境遇の美女に挟まれ、睦月は幸せをつかめるか?

    【感想】
    あらすじで分かると思いますがちょっと大人向けの漫画。
    恋愛漫画で定評のある北崎拓先生のちょっと変わった設定の恋愛漫画。
    「虹玉」は実際には存在しない病気なのであしからず。
    ドキドキハラハラ、その世界に引き込むのが上手い!
    女の子も可愛いし読みやすい絵。
    そして心理描写が絶妙。
    これでつまらない訳がない!
    ただ性描写があるので電車の中などで読むのはオススメしません。
    とくに僕みたいな人は変態に思われますからね!
    気をつけてくださいね!
    性描写がありますがピュアな恋物語なので恋愛に飢えてる方は読んで刺激を受けるのも良いのでは?

    【長所】
    ・女の子が可愛く絵が読みやすい。
    ・主人公が童貞なので応援したくなる。
    ・虹玉という病気がなくて実際は安心出来る。
    ・大人なお色気あり。
    ・全7巻なので割りと簡単に読み終える。
    ・読後感は良い。
    ・カバーをはずすとサービスカットあり。

    【短所】
    ・主人公の優柔不断っぷりにヤキモキする。
    ・童貞なのに美女にモテるとこが腹立ってくる。
    ・虹玉って病気本当はあるんじゃないの?って不安になる。
    ・現在童貞だと焦る。
    ・性描写があるのでお子さんは読んじゃダメ。
    ・場所を考えずカバーをはずすと気まずくなる可能性あり。
    ・恋がしたいよ~なんで俺モテないんだよ~と嘆きたくなる。
