ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年6月25日(木)『DMMライブトークに出ました&間もなく日本戦です』

    ドロンズ石本さんがMCを務めるDMMライブトークに出演させていただきました。

    3時間番組なんですけど色んなゲスト招いて様々なトークを繰り広げていく楽しい番組です。

    だいたい僕らのしゃべる時間は20分くらいなんです。

    20分もドロンズ石本さんとしゃべらせていただけるってだけで有り難いんですけど、

    今回ちょっとしたハプニングもあって1時間もしゃべらせていただきました!

    いや~楽しかったです!

    一緒にうちらの後輩芸人レモンだもんも出たんですけど番組内で解散を報告。

    まさかの告白にドロンズ石本さんと宮川賢さんも驚いていましたがスタッフさんも驚いただろうな~。

    レモンだもん気に入ってた方いましたからね。

    解散するのに最後まで解散させまいとドロンズ石本さんが頑張ってましたが最後は投げやりになってました(笑)

    また呼んでいただけたらなと思います。

    ドロンズ石本さん

    写真も快く撮らせていただきました!

    ドロンズ石本さんありがとうございました!

    しかし石本さん…変顔にしてもギリギリだな…(笑)


    そんなこんなで自宅に着いたのは1時半過ぎ。

    テレビをつけるとイタリア予選敗退のニュースが!!!

    えー!?

    前回準優勝のフランスに続き前回優勝のイタリアが1勝も出来ずに負けるとは…。

    これだからサッカーは面白い!

    まさにジャイアントキリング!

    あ、ジャイアントキリングって漫画レビューしてますので読んでみてください。

    エリアの騎士って漫画も熱いサッカー漫画ですので読んでみてください。

    他にもサッカー漫画レビューしてますので見てください。

    サッカー以外にも漫画レビューしてますので見てください。

    アクセス全然増えないんで毎日見てください。


    そんなこんなで今夜は眠れませんよ!

    なぜなら日本×デンマーク戦があるんです!

    あと30分でキックオフなんです!

    これでいーんです!

    すげー眠いんです!

    でも歴史的勝利を願って気合いで起きてます!

    デンマークは確かに強い!

    でも日本だって強いんだ!

    頑張れ!ニッポン!!!ってことで起きてる皆さんも応援しましょう!


