ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年6月22日(火)『熱戦W杯!その裏で検査を続けるコンパス西本』

    今、世間は4年に1度のワールドカップに盛り上がっています。

    サッカー好きな僕としても楽しみなイベントです。

    そんな中、イマイチ楽しめない自分がいる。

    なぜならば具合が悪いからです!

    前にも書きましたが意識を失いそうになる症状に悩まされ続けてきました。

    そこで大きな病院に行って調べてみようじゃないかってことになりまして。

    そんで胸のレントゲンを撮ると心臓に白い影が…。

    お医者さんに「これ、なんだろうね?」って言われました。

    聞かれても困るんですけど!!!

    そんでもってむっちゃヘコんでるんですけど!!!

    レントゲンだけじゃ分からないので心臓のエコーと首のエコーと胸のCTを撮ることに…。

    なんだか大変なことになってないかい?

    胸のCTを撮る前のコンパス西本

    日本代表が頑張っているなら俺も頑張るっす!ってことで検査を受けて診断結果を待つことに…。

    不安だ…。

    この不安に押しつぶされてしまいそうだ…。

    待つこと30分。

    自分の名前が呼ばれる。

    「西本さん…落ち着いて聞いてくださいよ…」

    みたいな話の切り出し方されたらどうしよう…。

    怖いよ…怖いよ…。

    30歳を来年に控えた男が超ビビっております。

    だがお医者さんは待っちゃくれない。

    開口一番は…

    「とくに問題なさそうですね。精神的なもんです。」

    マジで?!大丈夫なの?!やったー!!!

    ってことで無事だったんでやんす!

    そう言われたらピタっと意識が飛びそうになる症状がなくなりました。

    俺のメンタル弱すぎるでしょ!

    頼むぜ俺のガラスのハート君よ!

    ってことでプライベートな悩みは解決したのでワールドカップに熱中出来ます。


    そんで19日のオランダ戦を後輩のウラン中西となべりんを連れて居酒屋さん的なとこで観戦。

    俺たち芸人が応援リーダーで場を盛り上げるぞ!って意気込んだはいいものの、

    若いイケメンたちが多くいてすでに盛り上がっていたので静かに観戦。

    元々うちら暗いしね…。

    でもいつの間にかみんなで盛り上がれるから不思議。

    サッカーって素晴らしいね!

    でも場の空気にのまれてしまったので写真を撮ることが出来ませんでした。

    場所を変えてその時の状況を思い出しながら写真を撮ったのでハイライトでどうぞ。

    キックオフを見守るウラン中西

    日本×オランダのキックオフを見守るウラン中西。

    日本がオランダの攻撃に耐える姿に力が入る中西

    オランダの攻撃に耐える日本を見て力が入るウラン中西。

    スナイデルの1発に意気消沈の中西

    耐え続けたがスナイデルのミドルシュートに意気消沈のウラン中西。

    長友があわやPK獲得かってときの中西

    最後の最後で長友がペナルティエリア内で倒されもしかしてPK獲得かってぬか喜びのウラン中西。


    とまあ、こんな感じで楽しんでいましたがウラン中西の気持ち悪さが際立った試合でした。

    こんな奴連れて行くから日本は負けたんだな。

    ごめん日本代表!!!

    次のデンマーク戦は絶対に勝って!!!

    ってことでまだまだ楽しい期間は続きますが皆さんも寝不足にならないように健康管理をしっかりとしてください。

    不健康な西本がお送りいたしました。


