ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年6月9日(水)『もうすぐユニバースライブです』

    6月11日(金)は僕らコンパスが所属しているユニバースの事務所ライブ「ユニバースライブ」があります。

    慣れ親しんだ劇場バイタスを離れ歌舞伎町のハイジア地下1階のV-1というライブ会場になります。

    毎回来てくださる方はお間違いのないように。

    詳しくはコンパスのスケジュールをチェックしてください。



    さて、このコンパス西本の漫画部屋も2ヶ月以上が経過しました。

    2ヶ月経ってもコメント欄に誰も書き込んでくれない寂しさはありますが気にしないことにします。

    この漫画部屋の一つ目の目標がレビュー数100を越えることで無事、先月クリアできました。

    もう二つ目は50音制覇!

    今月やっと出来ました。

    もちろん「を」と「ん」を除いてます。

    だったら50音制覇してないじゃないか!…なんて小さい事言わないように。

    まだまだレビュー数は足りませんがやっとレビューサイトっぽくなってきたかなと。

    自己満足のサイトなんで皆さんにどう映っているか気になりますがこれまた気にしないようにします。

    一応僕の持ってる漫画が今約2000冊ってところなんですけど漫才協会の芸人に4000冊持ってる人がいます。

    地味に悔しいです。

    いや、結構悔しいです。

    悔しいですっ!って書くとパクリっぽくなるんで大人しめに悔しいです。

    まあでも僕よりも漫画を持ってて更に詳しい方なんてごまんといるでしょうし別にいいんですけどね。(負け惜しみ)

    でも漫画が好きだって気持ちは負けていないつもり。(負け犬の遠吠え)

    いつか自己満足の漫画も描いてみたいなと思っています。(知らんがな!)

    次の目標は漫画3000冊かな。

    時間かかりそうだな~。

    読む時間も必要になってくるしな~。

    そう考えると4000冊って凄いな!

    さすが引き篭もりだぜ!(優越感)


    あんまり中身のないダイアリーですけど別にいいよね。


    とにかくユニバースライブに来てもらいたい!

    今回、客入れ中にも前座ライブっていうのを初めてやるので早めに来てもらいたい!

    お願いします!


    とりあえず写真何もないんじゃ味気ないんでまたチャラ中島の写真でも載せようかなと。

    レンジでチン

    僕らコンパスを組む前に中島が組んでたコンビ。

    レンジでチンっていうコンビだって。

    ギャグやって、「チン!温まりました!」って言うんだって。

    全然温まってなかったんだって。

    それにしてもコンビの宣材写真でキャップをかぶる神経が分からない(笑)

    しかもネックレスとかしちゃってるし。

    そんでもって金髪でしょ?

    超絶にチャラいね。



    つーか元相方さん地味だな(笑)

    元相方さんの笑顔が引きつってるのは中島のせいだな…きっと(笑)


