ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『怪獣の家』≪完結≫

    怪獣の家










      作者:星里もちる  
      出版社:小学館  
      巻数:全2巻  
      ジャンル:ラブコメ


    【あらすじ】
    美女二人と怪獣が福田家来襲!?
    報道によると、この家は映画の舞台に選ばれた模様。
    怪獣は当然特撮だが、
    美女二人が住むようになったのは純然たる事実…
    星里ワールド全開の特撮ラブコメいよいよ封切り!!

    【感想】
    あらすじにも書きましたが星里ワールド全開です!
    星里もちる先生お得意のお家ラブコメディ。
    引き込むのが上手いんですよね~。
    全2巻でスッキリまとめ上げております!
    家族が死んでも涙一つ流せない冷たい男・福田に、
    福田さんは優しいと近付いて行く美女二人。
    気になるでしょ?気にならなくても読んで下さい。
    星里作品に触れて下さい。
    最高のラブコメに出会えます!
    あと特撮の現場がどんなに大変か覗き見ることが出来ます。
    こんなことが自分の身に起こったら…考えただけでもテンション上がりますね!
    だって美女二人と住むんですよ?
    どうすんのよ?どうなるのよ?どっちを選ぶのよ?はたまた選ばないのかよ?
    ほら気になるでしょ?読んで下さい。

    【長所】
    ・絵柄が可愛く読みやすい。
    ・ほのぼのしてるので読後感が良い。
    ・全2巻なのでちょっとした時間に読める。
    ・明日にでも美女と住める気がする。
    ・安定した星里もちる作品。

    【短所】
    ・もうちょっと読みたかったような気がする。
    ・美女二人と住むなんて現実には有り得ないと思い急に寂しくなる。
    ・美女一人だとしても現実には有り得ないと思い胸が苦しくなる。
    ・美女までいかなくてもと妥協したところで一緒に住んでくれるような人がいない。
    ・寂しすぎてこの際男でもいいかと危ない考えすら沸いてくる。
