ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年5月30日(日)『相方、中島和彦という男』

    相方、中島和彦と出会って4年か5年経ちます。

    出会ってすぐコンビを組んだのでコンビ歴もそのくらいになります。

    その中島さんが、

    「もう少し僕のこともコンパス西本の漫画部屋に出してくださいよ!」

    っていうんで取り上げたいと思います。

    彼は社交的で、女の子にモテて、痩せていて、アトピーです。

    後輩の面倒見も良く、先輩にも可愛がられ、そしてアトピーです。

    夏場は皮膚がただれていて血が出ています。

    性格はとてもいいと僕は思います。

    でも頭が悪い印象も強いです。

    頭悪いエピソードを語ったら長くなるので今日はしません。


    そんな中島和彦をみなさんに紹介します。

    チャラ中島

    出会った頃はこんな感じでした。

    めっちゃチャラいね!

    前髪が金メッシュって!!(笑)

    襟足長いし!

    そんでもって襟足も金メッシュって!!!(笑)

    イキがる中島

    チャラい男はすぐに海に行きます(笑)

    そんで車の前でイキがります。

    グラサンは外せないみたいですね。

    ちなみに僕がこのグラサンをかけると

    似合わない男

    こんな感じ。ひどいでしょ?(笑)

    モテる気配全くなし!

    何をしてもダメな男

    キャップをかぶっても誤魔化せないこのブサイクさ加減!

    誰か助けてください!

    僕のことはどうでもいいんです!


    中島和彦のことをみなさんに紹介したいんです!

    クリスマスの営業でサンタクロースの格好をしたことがありました。

    サンタ西本

    まあまあ似合ってるでしょ?

    でも中島和彦は違います。

    チャラサンタ中島

    サンタの格好をしてもチャラいんです。

    腰パンする感じがこれまたチャラい。

    一度そういった認識をしてしまうとずっとチャラいイメージが拭えません。

    こんな写メを送って来てもダメです。

    中日チャラゴンズ

    中日チャラゴンズにしか見えません。

    食事中もチャラい中島

    食事中だってチャラいんです。

    誰と行ったんでしょうね?

    深くは詮索しませんけど…。



    そんでもって極めつけ!

    載せていいのか分からないけど面白いから載せます!

    思い出の中島

    一緒に写ってる女の子も超チャラい!!!(爆)

    どこでどう知り合うんでしょうか?

    類は友を呼ぶ的なことでしょうか?

    一応中島ファンの為に言っておきますが彼女ではありません。

    プライベートで中島と仲良くしている方にも言っておきますが、この子とは何も関係がありません。

    純粋なお友達のようです。

    こんなチャラい相方中島にファンレターが来て真面目な僕にファンレターが来ません。

    ネタを書かない中島にファンレターが来てネタを書く僕にファンレターが来ません。

    見た目って本当に重要なんですね。

    これからもそのチャラい感じで沢山のファンを作ってください。

    僕は僕でどんどん卑屈になりますから(笑)


    と、まあ、色んな中島和彦を見ていただきましたが、いかがだったでしょうか?


    正反対なコンビ、コンパスを皆さん応援してくださいね!

    ちなみに言っておきますがコンビ間がかなり仲良しなんで誤解しないように!

    普通コンビってボケとツッコミって間柄ですけど僕らは違います。

    ボケと友達です(笑)



