ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年5月18日(火)『ドクターストップだよ西もっちゃん!』

    4月?くらいから始めたこのコンパス西本の漫画部屋もいつの間にやら漫画レビュー100タイトルを超えました!

    とりあえず最初の目標にしてた数に到達して一安心。

    だからって漫画レビューをしなくなるってことじゃないんです。

    でも最近滞っていたのも事実。

    漫画のレビューペースが落ちたのは漫画を持ってないからではありません。

    まだレビューしたい作品が100タイトル以上我が家にあります!

    ではなぜか?


    具合が悪かったんです。

    3ヶ月くらい前からフラっと意識が飛びそうな感じになっていたんです。

    実際は意識飛んだことないんで表現間違ってるかもしれませんけど…。

    最初は軽い感じだったんですけど段々フワっとした感じが強くなってきていつ気を失ってもおかしくない状況に…。

    でも実際には意識飛んだことないんで大袈裟かもしれませんけど。


    ヤバイと感じたのは今月のライブの漫才中。

    はい、どーもーと元気よく飛び出したら意識を失いそうに。

    何度も言いますが意識を失ったことはありません。


    脈も速いしこれ絶対心臓が悪いか脳梗塞的なやつだよ!と思い病院へ…。

    ドキドキの血液検査の結果は…


    肝臓が悪いって。

    あと痛風になるって。

    もうすぐ糖尿病にもなるって。

    どれもフラっとする原因じゃないって。


    なので日を改めてMRIの検査に。

    ドキドキの検査結果は…

    全く問題ないって。

    神経質すぎだって。

    太りすぎだって。

    ハート弱すぎだって。


    要は「痩せろ!!!」ってことです。


    食事制限しないといけないんです。

    だから料理漫画読み辛くなりました。

    血液サラサラになるけど痛風の敵


    大好きなお寿司も食べれなくなりました。

    皿積むの楽しみだったのに。

    プリン体が多く含まれているらしくマグロとかダメなんだって。


    当然こんなのもダメ。

    痛風の敵

    肉系もプリン体が多く含まれているんだそうな。

    鳥のささ身もダメなんだって!

    為になったね!


    そんでもって糖尿病になっちゃうからこれもダメ。

    糖尿の敵
    メロンバカ喰い

    メロンのバカ喰い。

    こんなことしてるから恐ろしい病気になるんだよ!

    俺のバカ!

    俺の空!(本宮作品)

    ってことで俺痩せます!

    マンモス西くらい頑張ります!

    途中屋台でうどん食べちゃうけど頑張ります!

    血液サラサラ効果狙ってうどんじゃなくてそばにします!


    野菜中心の食生活へ。

    そして適度な運動。


    そういや野菜ジュースのCMにAKB48が出てますね。

    自分の場合、A=あたしの K=コレステロールは B=バカ高い  ってね。

    うほほ~い!

    全然上手くねーよこんちきしょい!!!



    そんなこんなで不調は感じはまだ治っていませんが

    漫画レビューを少しずつでも増やしていくので

    これからもコンパス西本漫画部屋をよろしくお願いします!

