ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年5月10日(月)『コンパス西本29歳の誕生日』

    本日5月10日は僕の29歳になる誕生日でした。

    毎週月曜日は僕らコンパスが所属しているユニバースの稽古日なので稽古終わりに誕生日会を開いてもらいました!

    バースデーケーキ

    バースデーケーキも用意されて嬉しいですね!

    よく見るとデブって悪口が書かれていますが、めでたい日なので気にしないことにします!


    毎年相方の中島くんは僕にちゃんとしたプレゼントをくれます。

    今年もちゃんとしてました。

    相方にもらった

    漫画ONE PIECEのTシャツとDSソフトのはじめの一歩をくれました!

    このガチな感じが相方中島くんの良いところ。

    ありがとうございます!

    こんな表情なのは中島のみにファンレターが届いたので悔しさが滲み出てしまいました。

    ネタ俺が書いてるのに!

    俺の方が沢山しゃべってるのに!

    いつだってイケメンが得をするこんな世の中。

    僕にも誰かファンレター書いてください。


    他にも後輩芸人のレモンだもんのバッチグー伊藤もプレゼントをくれました。

    バッチグー伊藤

    ハットをくれたんですけど…

    完全に太っちょカウボーイさんでしょ?

    プライベートでこれかぶる勇気がないよ。

    イケメンだったらイケてる感じで着用出来るんだろうけど。

    どんな時でも得をするイケメン。

    親に感謝して社会奉仕でもしなさい!

    ユニバースは比較的イケメンが少ないので居心地がいいね!

    ブサイク3人

    ユニバースブサイク3人衆。

    僕に中西くんにバッチグー。

    コンパにこのメンツだったら女の子5秒で帰るだろうな…。

    そんなブサイク3人衆のうちの一人中西くんもプレゼントを!

    鈴木先生

    ゲヘヘのヌベコでお馴染み?の鈴木一世先生から誕生日サイン色紙を頂きました!

    マジでありがとうございます!

    ヌベコよりもはるかに可愛いキャラで飾りやすいです(笑)


    そしてみんなで集合写真を撮りました!

    誕生日会

    暗くてよく分からないですけどね…。

    マネージャーのチエさんなんて指しかちゃんと写ってないし…。

    只野らっきょうくんも見切れてるし…。

    機会があれば明るい場所で撮ってみたいもんです。


    そして最後に一番下の後輩神谷くん。

    さよなら神谷くん

    今日でお笑いを辞めて大学受験に専念するそうです。

    終始暗い表情でした…。

    なんだろ…

    めっちゃ気ぃ遣ったわ!

    いらないストラップ見つけたみたいでそれを僕にくれました…。

    もうどっか無くしたわ!

    そんな神谷くんに幸あれ!


    誕生日会を開催してもらって本当にありがたい!

    社長ありがとうございます!

    ほとんど社長がボケてましたがありがとうございます!

    おかげで楽出来ました!

    またボケてください!

    そんなユニークな社長がいる事務所ユニバース!

    温かいアットホーム的なユニバースはやる気のあるお笑い芸人を募集中です(笑)

    人の優しさに飢えてる人は是非ユニバースに来てくださいね!
