ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年5月7日(金)『浅草若手芸人の兄貴的存在の笑組さん』

    今日は漫才協会主催の漫才大行進でした。

    この日がコンパス出演最終日。

    笑組のかずさんにお昼ご飯をご馳走になりました!

    笑組かずさんとゆかいな仲間たち

    かなりデブ率高めの集まり。

    左から僕、笑組かずさん、ニックストモさん、ロケット団三浦さん、奈々ちゃん、ニックスエミさん。

    ちなみに写真を撮ってくれたのはこのサイトを作ってくれている澤田さん。

    場所はべしゃり暮らしの主人公のお店のモデルになったお蕎麦屋さん。

    めっちゃ美味しかったです!

    カレーうどんも美味いし、ざるそばも美味い!

    浅草行く時は是非行ってみてください!

    かずさんありがとうございます!




    その後は僕と笑組のゆたさん2人でスウィーツを食べに。


    笑組ゆたさん

    なんとも言えないこの至れり尽くせり感!!

    いつもゆたさんには美味しいものを食べさせていただいております!

    ありがとうございます!

    今後もお願いします!

    ってことでスウィーツを食べながらガールズトーク…みたいな事はしゃべっておりませんが、

    お笑いのことで色々と話しました。

    もっと面白い漫才師になりたいもんですな~。

    そんなこんなで帰ろうとしたら外は雨…。

    どうしたもんかと思っていたら

    なんとゆたさんが…

    傘買ってくれました!

    ゆたさんに買ってもらった傘

    もう1回言う!

    この至れり尽くせり感!!!

    何度だって言う!

    この至れり尽くせり感!!!!!


    本当にありがたいです!

    濡れずに帰れた!

    でも暑くて汗だくでビショビショになりました。

    この不快感!!!

    とにかく優しさに満ち溢れた1日でした。


    コンパスの出番はありませんが、

    漫才大行進は9日までやっておりますので是非見に来てくださいね!



