ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年5月5日(水)『東京漫才のレジェンド青空球児好児師匠』

    ゴールデンウィーク期間中は浅草東洋館で漫才大行進が開催しています。

    観光地として名高い浅草もゴールデンウィーク中は別格な混雑具合!

    逆に普段よく行く僕からしてみるとアウェー感が出てしまって居づらい街に変貌します。

    お客さんも若い方も多く来ていてライブ感覚で出来たりと楽しい寄席でした。

    9日まで開催していますので機会があれば是非観に来てください!

    いつもダイアリーには若手の先輩に出てもらっているのですがそろそろ大物に出ていただきたいなと思い師匠に交渉。

    ブログやってまして是非師匠の写真を載せたいのですがと尋ねたところ、

    「よくわからないけど写真を撮るんだろ?いいよ!」と球児師匠が言ってくださったので無事撮れました!


    青空球児好児師匠

    ゲロゲーロで御馴染みの『青空球児好児師匠』と僕が持つ星里もちる先生の作品『光速シスター』1巻です。

    なぜか3人共服が黒いんですがとくに意味はありません。

    このトリオでコントをやります。

    四国を回ります。

    もちろんウソです!

    師匠ご協力ありがとうございます!!


    話は変わりますがネットって本当にすごいですね!

    星里もちる先生がブログをやっていまして、そこからメッセージを送ったら返事をくださいました!

    ネットがなければ絶対に繋がらないこの関係!

    ネットありがとう!ビルゲイツありがとう!

    一人のファンを大切にする星里先生の優しさに乾杯!

    そんな優しさ全開な星里もちる先生が描くSFラブコメディ『光速シスター』1巻絶賛発売中です!

    皆さん買ってください!



    それにしても今日は暑かった!

    先月雪が降ってたのが信じられないくらいの暑さ。

    夏ですね~。

    みんなに迷惑をかける季節がやってきますね~。

    電車乗ってたら全然知らない人にお前のせいで暑いんだよ!って怒られたことを思い出します。

    あれは悲しかったな~。

    そして恥ずかしかったな~。

    周りもそうだそうだ!的な空気だったし。

    人って冷たいですよね。

    人って冷たいって言いながら汗だくだったんですけどね…。
