ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『ゲヘヘのヌベコ』 ≪完結≫

    ゲヘヘのヌベコ










      作者:鈴木一世  
      出版社:講談社  
      巻数:全1巻  
      ジャンル:ギャグ・ラブコメ


    【あらすじ】
    金は無いけど不気味なカノジョはいるのサ…。
    心温まるブス漫画決定版!!
    ゲヘヘ女とダメ男の、
    ほろにが戦慄LOVEストーリー!!

    【感想】
    とんでもなく下品な女の子ヌベコのドタバタコメディーって感じですかね。
    ブスでフェ○が得意っていうとんでもない設定。
    こんな下品なヒロイン見たことない!
    ゲヘヘのヌベコってタイトルだと妖怪ものをイメージしがちですが妖怪は出てきません。
    妖怪のような女の子ヌベコが出てきます。
    妖怪漫画ではないので誤解のないように。
    内容は下品ですが、ブスなりに一生懸命生きてるっていうところでキュンと切なくなったりもします。
    絵はお世辞にも上手いとは言えませんが味がある!
    ヌベコっぽい感じが良く出てる!
    ○ェラが得意ってなっていますがヌベコがとてもブサイクでエロく見えないのでエロな漫画はちょっとって人は大丈夫!
    かも…(笑)
    あまり共感出来ないかもしれない。
    けどどこか憎めないヌベコを見てもらいたい!
    多分打ち切りにあったんだろうなっていう終わり方ですがこれもまたヌベコっぽい。
    ゲヘヘな世界を満喫してみてください!
    それにしても急なお願いだったにしても鈴木一世先生にサイン色紙を描いてもらって感激です!
    ありがとうございます!
    インターネットラジオのニンニンちくびでゲヘヘのヌベコを告知したんですけどそれを見てた方からメッセージを頂きました!
    ニンニンちくび見ました!ゲゲゲのヌーベー読んで見ます!
    って(笑)
    二つとも間違えちゃったっていうね。
    ゲゲゲの鬼太郎と地獄先生ぬ~べ~が混ざってしまったんでしょうか?
    どっちも妖怪漫画として大ヒットしています。
    何度も言いますがゲヘヘのヌベコは妖怪漫画じゃありません!
    ってことで少しでも気になった方はチェックしてみてください!

    【長所】
    ・全1巻で読みやすい。
    ・気難しい内容じゃないので気軽に読める。
    ・どこか淡い恋物語的な感じでキュンとなる。
    ・一応お色気あり。
    ・鈴木先生がサイン色紙を描いてくれた。

    【短所】
    ・ヌベコが下品。
    ・フェ○シーンが多い。
    ・終わりっていう終わり方じゃない。
    ・ヌベコが他の男をナンパするとことか共感出来ない。
    ・純愛漫画じゃないので感情移入をするとショックを受ける。
    ・結果的に妖怪漫画でもいいんじゃないかなと思う。
