ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2010年4月27日(火)『TOMATO LIVE&ニンニンちくび』

    なかなか充実した一日でした。

    まずは下北でいつもお世話になっているプロモーション・ススム主催のトマトライブに出ました。

    出番が最後から2番目ということで気合いが入りました。

    若干、気合いが空回りした部分もあったかもしれませんが温かいお客さんに助けられました!

    ご来場ありがとうございました!

    ロケット団さん

    写真はレッドカーペットなどでお馴染みの『ロケット団さん』です!

    左から『三浦さん』『倉本さん』そしてもってる漫画は月山先生の作品『エリアの騎士』20巻です!

    いつも熱いお笑いの話を聞かせていただいてありがとうございます!

    すごく刺激になります!

    M-1ラストイヤーに賭ける気持ちがめっちゃ伝わってきました!

    僕らコンパスも頑張りたいです!



    トマトライブが終わったあと急いで大塚へ。

    インターネットラジオ『ニンニンちくび』がありました。

    今回も漫画についてかなり熱く語ってしまい汗だくになりました。

    毎日続けたら痩せそうです。

    そしてニンニンちくびの放送で盛り上げていただいたアイテムがあるのでご紹介。


    ゲヘヘのヌベコサイン色紙


    鈴木一世先生のサイン色紙です!

    急なお願いだったにも関わらず描いていただき本当にありがとうございます!

    『ゲヘヘのヌベコ』1巻をみなさんも是非手にとって読んでみてください!

    本当にありがとうございました!


    そして最後に昨日のやりすぎコージーにコンパスの顔写真が映る件。

    見た方はいたでしょうか?

    本当に一瞬でしたね。

    でもありがたい話でございます!

    浅草芸人が熱い!ってことで無事やりすぎコージー初出演!

    やりすぎコージー


    分かりますかね?

    右上にいるコンビが僕らコンパスです。

    時間にして1秒か2秒くらい。

    でもちゃんと映ったことに安堵。

    でもうちのお母さんは勘違いしたらしく近所や親戚にうちの子がテレビに出るんですよと告知しまくったみたい…。

    めっちゃ怒られました。

    全然出ないじゃないのって。

    ちゃんと説明したのになぁ。

    顔写真がちょっとだけ出るよって。

    なのにお母さんが「そんなの始まるまで分からないじゃない!面白ければちゃんと映してくれるわよ」って。

    いや、うちら収録に行ってないんだってば…。

    スタジオにいないんだってば…。

    それなのにどうやって映るの?

    生霊ってこと?

    難しいこと求めてくれるぜうちのマザーは。


    次回はスタジオに呼ばれるように頑張りたいと思います!



    それにしてもうちの相方の中島くんはトレンチコートをハレンチコートって言っちゃう頭の構造が気になります(笑)

