ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    2011年7月26日(火)『第10回漫才新人大賞』

    今年もやってまいりました漫才協会主催の一大イベント!

    第10回漫才新人大賞!

    第10回漫才新人大賞



    2年前に初めて参加し

    めっちゃスベってめっちゃ落ち込み



    去年はリベンジを誓い挑んで

    まあまあウケて終わってまあまあ落ち込み


    そんで今年3回目の挑戦となった訳です。

    参加するからには優勝を狙う。

    THE MANZAI の一回戦で壮絶にスベったことは忘れて今日を全力で挑む。


    今月はライブウケの良い月で規模は小さいけど

    ガチャライブで優勝して

    アッパーズライブで1票差の2位になったりって感じでいい状態で本番を迎えられました。


    本番に入ってからネタをやる順番を決めるってことで

    1番だけは引きたくなかった。

    慌しくネタやると大抵すべるから。


    だから1番以外をと願って引いたら7番。

    ラッキーセブン!

    こりゃついてる!ってことで緊張しながらも自分らのネタをやりきりました。


    ウケた!

    ウケたと思う!


    だって



    優勝したんですから!!!

    優勝しましたよ


    コンパスでこうやって結果を出せて本当に嬉しい。

    前日に相方んちで練習してウイイレを我慢して本当に良かった。


    そして若手芸人で嬉しいってのは優勝というタイトルもそうですが

    賞金10万円という金額。

    コンビなんで割って5万円。

    だけど十分な金額。


    これでしばらく100円でうどん玉買って来て

    焼きうどんばかり食べる生活をララバイできます。

    焼きうどん

    それなり美味しいんだけどね。

    他人に食べさすと不味いって言われるけど…。


    ご褒美にサイゼのプリンでも食べようかしら。

    サイゼリヤのプリン

    ふわとろ系も好きだけど堅いプリンの方が好き。

    なんかこう…ガっ!ってくる感じが良い。

    賞金入ったし

    折れた傘

    折れた傘使わなくて済む。

    新しいのを買える。


    何より漫画を買える!

    このサイトのメインの部分である漫画を最近買えていない生活苦。


    なんとか脱出したい。

    ツイッターでもお祝いコメントをいただきありがたいかぎり。


    これからもコンパスの応援よろしくお願いします!

    そして漫画部屋も定期的に見に来てね。


    っていうか今月1回も更新出来ないかと思ったけど

    優勝したし嬉しかったんで更新!


    やれば出来る!

    なでしこJAPANも優勝したしね!


    いい風吹いてるね!


    色々と頑張ろうと思えた一日。

