ランキング参加中クリックお願いします

ランキング参加中クリックお願いします
  • プロフィール
  • ダイアリー




  • スポンサーサイト


    『やりすぎコンパニオンとアタシ物語』 ≪完結≫

    やりすぎコンパニオンとアタシ物語










      作者:平本アキラ  
      出版社:講談社  
      巻数:全1巻  
      ジャンル:ギャグ・エロ


    【あらすじ】
    北条しづか18歳。
    上杉やりす同じく18歳。
    アタシたち…温泉コンパニオン(新人)なんです!!

    【感想】
    とにかくエロかった。
    中学生とかが見たらエロ本だと思うような内容。
    でもギャグ漫画なんですよね。
    くだらなくて笑えます。
    とにかく馬鹿馬鹿しくて笑えます。
    なので大人の方が気楽に読んだらいいのではないかと。
    自分的には1話の話の途中でブリッジ感覚で来る「やりすぎた」ってコマがツボでした。
    人をおちょくってんのか?ってくらいのバカにされた感じ。
    それが面白かったです。
    万人受けするかは疑問ですが、エロ要素を含んだギャグ漫画が好きな方は楽しめると思います。
    なんとなく下ネタが多いのかなと思ってたんですけど、
    予想を上回る下品な感じとエロさに驚きました。
    そして何より驚いたのが作品によって絵のタッチの違いです。
    アゴなしゲンとオレ物語、俺と悪魔のブルーズ、どれも違う絵のタッチなので同じ作者とは思えません。
    そんな驚きを体感したい方は他の作品も読んでみてください。
    読後感は…う~ん…。
    何だったの?!ってな感じ。
    でもきっとこれは褒め言葉になるはず!
    色々とやりすぎたってことだから。

    【長所】
    ・全1巻なので気軽に読める。
    ・内容がバカバカしいので気楽に読める。
    ・絵が上手く読みやすい。
    ・お色気ありまくり。
    ・ギャグ漫画としても面白い。

    【短所】
    ・下品。
    ・お下劣。
    ・エロい。
    ・電車内とかだと絶対読めない。
    ・結局なんなのかよく分からない。
    ・中学生の甥っ子が見ないように隠さないといけない面倒がある。
